フルーツパフェ 平成27年12月15日(火)

フルーツパフェ 平成27年12月15日(火)


↓「フルーツパフェ」
f0131183_1974636.jpg



専門学校から1週間早い冬休みをいただいた。
こんな日はマラソンの練習。朝11時、家の掃除をすませてから、のろのろと大渡プールのトレーニングルームへ。

大渡は朝10時開場。すでに大勢の人が来ている。みんな、おかしいんじゃない?
10台ほど設置してあるランニングマシーンも当然の満員。それでも5分弱の順番待ちでOK。
f0131183_1981162.jpg


メニュー「10km走」
1)時速15kmで6km
2)時速14kmで3km
3)残り1km ガンバレ

まずは1)時速15km(キロ4分)で、

。。。。死んだ。
4kmくらいで限界を感じて、あとは記憶がない。
あわよくば10km行けるかと思ったけど、、なんとか6km走りきったところで一時休憩。

『マシーン混雑時は30分で交代してください』
というルールのため。

仕方ない、仕方ない。

5分の順番待ちののち、あらためて残り4km。
汗ビッショリになった。出し切った。10kmって、長いよ。。。
f0131183_1992918.jpg

ランニングマシーンに「フルーツパフェを食べていい」と言われた。
じゃぁ、食べに行くか。


………


ハトポの「フルーツパフェ」。
f0131183_1995221.jpg

パフェのおまけに、コロナビール。
夕方5時に閉まる店で、こんなものを注文する人がいるのだろうか。
個人的には、、、体をしぼったあとに飲むビールは、無限にうまい。
セヤさんの視線が痛いけど。。。


赤岩肉店とのコラボイベントが開催中。
肉屋さんの110円のチキンカツを、100円追加でホットサンドにしてくれる。
f0131183_19101514.jpg

ビールに合うんだな、これが。


帰り道。
セヤさんから「買い物」を頼まれたので仕方なく寄り道。
仕方なく「買い物」↓
f0131183_1974636.jpg

グリーンドームの「パフェ」もおいしいよ。
まさか、こんな時期に作ってくれるとは思わなかったけど。


「買い物」の結果は、、深谷が2着ならぼろ儲けだったのに。
     …強い、強すぎる。


★★★


そんな大渡温水プールで見かけたママチャリ↓
f0131183_1972550.jpg

 『ん、赤いママチャリ。赤い彗星のシャアか??』

 このセッティング、ただものではない。
[PR]

by akogarehotel | 2015-12-17 19:11 | トライアスロン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 水球ニュース 平成27年12月... スーパー高校生 平成27年12... >>