家宝 平成27年12月28日(月)

家宝 平成27年12月28日(月)


あまり大々的には自慢できませんが、手に入れました。
f0131183_9383072.jpg

f0131183_938472.jpg

市田選手サイン入りジャージ(輪友会)。

もちろん、あの人に頼んで書いてきてもらいました。
ありがとうございます!

そして、もちろん、絶対に着ることのないジャージです。
家宝として飾っておきます、ヘルメットと一緒に。
f0131183_9392241.jpg

↑この金ヘルは幸福さんのおかげ。
震災後、ラピスタ新橋で開かれたチャリティーオークション。そこで、福井の銘酒「黒龍」とセットで2万円だったか、3万円だったかで落札してくれた。(ありえない金額でしたね。黒龍だけで2万はするのに。)



ジャージの写真に一緒に映っているクリップバンドは、あの日、市田さんが落車したときのものです。
前橋の二日目は落車してしまいました。
また悪夢がよぎったけど、さっさと歩いて引き上げたので大丈夫らしいです。

え、応援車券?
落車したからハズレたろうって?


安心してください!
当たってますよ。(5-3、2520円)
f0131183_9394595.jpg

必ずしも、市田さんからしか買わないわけじゃありませんから(^^)


★★★


頭の中はグランプリ。

応援したい選手:神山、山崎
勝ちそうな選手:平原、新田

悩む…。
[PR]

by akogarehotel | 2015-12-29 09:39 | 競輪ブログ | Comments(2)  

Commented at 2015-12-29 09:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akogarehotel at 2015-12-29 09:58
たしかに!
その「大事なもの」はどこへいったのでしょう?
名前
URL
削除用パスワード

<< 良いお年を(2015) 平成2... バディファイトブログ 平成27... >>