人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やけ酒、やけ食い、やけナントカ(その2) 平成28年2月2日(火)

やけ酒、やけ食い、やけナントカ(その2) 平成28年2月2日(火)


やけになると何をする?…その2


火曜日なので、練習ができる。

そうだ、トライアスロンしよう
やけトライアスロン(フル)。


………


朝8時~10時 清掃業者さんと一緒にお掃除
10時~ WCCF4クレ
11時~ ★run 10km 大渡トレーニングセンター 
13時~ エイドステーション・ハトポ
14時~ ★swim 1500m ダッシュ前橋
15時~ WCCF4クレ
16時~ ★bike 40km ローラー台
18時~ 清掃業者さんが帰ったあとのお片付け


ちゃんと仕事しているアピール。
WCCFは時間調整。トレーニングセンターとプールの都合で。


………


★ラン 10km
ランニングマシーンを時速14kmで固定。
そのまま走り続ければ10kmを43分のはずだが、ウォーミングアップと給水での速度ダウンがあるので45分かかった。
目標は時速15km(10kmを40分)だけど、この1kmの壁は高い。
室内が暑すぎて5リットルくらい汗をかいた、多分。
やけ酒、やけ食い、やけナントカ(その2) 平成28年2月2日(火)_f0131183_1755130.jpg



★水泳 1500m
タイムを考えないでよいのなら昼寝しながら泳げる距離。
でも、一応、200mを3分ペースで。
しかし、200mを5本目で制限時間オーバー。ランのせい、としておこう。
やけ酒、やけ食い、やけナントカ(その2) 平成28年2月2日(火)_f0131183_17554238.jpg



☆補給
水泳の前にハトポでサンド。
水泳の後にも、ハトポのサンドを。
やけ酒、やけ食い、やけナントカ(その2) 平成28年2月2日(火)_f0131183_17561167.jpg

ゲームしながら両足ハムストリング(太腿の裏側)が痙攣して、死にそうになった。。。。
やけ酒、やけ食い、やけナントカ(その2) 平成28年2月2日(火)_f0131183_17562743.jpg

↑こいつ、どうにかしてください。。。


やけ酒、やけ食い、やけナントカ(その2) 平成28年2月2日(火)_f0131183_1757370.jpg

★バイク 40km
空気抵抗がないから実際よりはラクなはず。
とはいえ、そろそろ疲れた。。。
時速40kmを維持しながら、後半2回ほど流してやっとゴール。
約1時間。
DVD(Zガンダム)を観ながらじゃなきゃ、やってらんない。
やけ酒、やけ食い、やけナントカ(その2) 平成28年2月2日(火)_f0131183_17572224.jpg



………


その後、自宅の掃除。
ま、掃除機がバーベルのように感じましたね、当然。



久しぶりに「体をしぼれた」ので、明日からまた仕事する気になれます。

by akogarehotel | 2016-02-04 17:57 | Comments(4)  

Commented by ジョンケン at 2016-02-04 22:19 x
先生こんばんは♪
昨日はありがとうございました!!
前の日、随分ハードなことのしていましたねぇ(((^_^;)
自分は全然泳ぎに行っていないのでヤバイです(*_*)

DVD 観ていたΖは第1話ですか?
Ζの前に見るべき0083持っていますので貸しましょうか♪
前に職場の先輩から借りて、後輩にコピーしてもらったやつが家にありますので気になったら声をかけてください(^_^)v
Commented by あこがれ at 2016-02-04 22:40 x
ジョンケンさん

こちらこそありがとうございます。
ポドルスキのおかげで出費がかさみそうです。

僕自身、実は、ガンダムはファーストしか見たことがありません。
とりあえず、
ファースト→Z→ZZ
を見て、その後、平行しているシリーズを、と思っています。
Zは13巻のうち、やっと11巻まで来ました。
毎週、ツタヤに通っています。レンタル100円なので困りません。

Commented by ジョンケン at 2016-02-06 19:56 x
先生こんばんは。
先生の世代はファーストを見ただけの人が多くて後からレンタルなどで見ることが多いですよね。うちの職場でも今そういう現象になっている人がいます。

先生にお願いなんですけど、秘書カードについて
今日いつものとおり貰いに行ったら店長かな?セガから規制が来ていて1アイミーにつき1枚ずつになりましたとのこと。
1枚×4種類=最高4枚になってしまいました。
確かにそうですよね。
申し訳ありませんが、ゲームしなくてももらえるみたいなので店の前を通ったら貰ってきてもらえませんか?もちろんそれなりのお返ししますので(^_^;)
Commented by akogarehotel at 2016-02-08 05:32
ジョンケンさん

了解です。
カードをもらっておきます、恥ずかしいけど。
名前
URL
削除用パスワード

<< 宴(うたげ)じゃぁ~! 平成2... やけ酒、やけ食い、やけナントカ... >>