廃人プレイしてきました。。。。(WCCF日記) 平成28年3月22日(火)

廃人プレイしてきました。。。。(WCCF日記) 平成28年3月22日(火)


19日の土曜日に、
朝、家の掃除をして、急いで仕事へ行って、仕事はおかげさまで忙しく、あっという間に4時間が過ぎて、昼過ぎ、仕事場の戸締りは最低限だけにして、急いで新幹線と京成スカイライナーで成田空港へ。成田からは飛行機ではなく、タクシーに乗って20分でキャンプ場。
キャンプってのは、要するに、大量の日常生活。テント建てて、寝袋広げて、ごはん作って、寝袋しまって、テントしまう。特に、テント関連の撤収には最低でも3時間は必要なので、帰る日がもっとも忙しい。
21日、テントを片付けて、車で成田から前橋まで。渋滞もなく2時間半で来れた、とはいえ、十分に遠い。そして夜、子供が寝てから、職場の後片付けと戸締り。24時に任務終了。


簡単に言えば、

句読点も面倒なくらいに、忙しかった。

てことは、火曜日は仕事したくない。
仕事もしない、練習もしない、そう決めた。



………


22日(火)
AM10時~PM6時 マトリクス滞在。
昼食の1時間を除く、7時間プレイ。
1000円9クレで、6000円。54クレ。

(一日やっても、これだけなの?やっと1パック(50くれ)。ネット界には、1パック掘る人たちがたくさんいるけど、彼らはどれだけ人生を使っているんだろう。)

↓とりあえず戦利品。「WCCFポーチ」
f0131183_1340508.jpg

シール15枚という史上最高額。
この大きさは、自転車に乗る人には重宝がられると思います。
ちなみに、レアは低級を3枚だけ。どんだけ運が悪いんでしょうね。


………


f0131183_13403269.jpg

まず、ツキノ杯用のボカが終了。
146戦。105勝。
負けすぎたけど、なんとか150試合まで任期延長になってくれた。

強い相手にはどうやっても勝てないので、S級タイトルはなし。
ひたすらレギュラーを回して「G」を拾い集めたが、結局、
 ラインブレイクG
 ダイナモG
だけ。守備(プレスまたは個人守備)は獲得できなかった。これも運なんでしょうか。

個人全員覚醒
スタメン全員特別指導
ここまでで80試合くらい消化し、その後はひたすら連携線。
で、↓こんな感じ。
f0131183_13411127.jpg



戦力比で55以上のチームにはほぼ絶対に勝てない。
もう一度、作り直すことも考えたが、、、これが↓
f0131183_13413162.png

私の心のヒーロー、ルーカス・ビアトリ(FW、アルゼンチン)。

メッシ先生のご指導のもと「ストライカー++」がついた。
さらに個人はオフェンス2UP。
3トップのわがチームで、1試合あたり1点というのも優秀。
彼がいれば、何がどうあれ、楽しいですよ。きっと。

そういえば、注文していた「自転車ユニフォーム」が今日、届いた。
f0131183_13415237.jpg

ヤフオクで3000円。
(セガもキャンペーンでTシャツを出せば、大混雑だろうけど、、これってメイドインチャイナだから)



………


ボカが終わったので、
せっかくキャンペーン中ということもあり、

「全白インテル」を立ち上げた。

f0131183_1342832.jpg

何度もお世話になっているアドリアーノ、レコバ、ムンタリ、マクドナルド、チアゴモッタなどなど、、、、

これ、すごい強いじゃん??

(六角形が大きいからだろうが)
最初のチャレンジマッチでいきなり2連勝!?
しかもプレースキックGのオマケつき。
チャレンジ3戦目は余裕の敗戦だけど、、、全白ボカとはレベルが違う。


ツキノ杯に、このチームで出たくなっちゃいましたね、どうしよう。

f0131183_13422711.jpg

↑壊れかけてる選手の皆様。
[PR]

by akogarehotel | 2016-03-23 13:42 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(3)  

Commented by akogarehotel at 2016-03-23 19:42
このポーチは非売品で、おそらくヤフオクで8000円前後の不当な金額で売られると思います。(実質、1000円でも高い。)

だから、ゲームをして手に入れてください。
一日7時間くらいゲームをすれば手に入れることができます。
ゲームのやり方は、イシケンさんが知っています(^^)
Commented by マサノリ「キングス敗者」ツキノ at 2016-03-24 23:55 x
あこがれさん、ボカ任期終了お疲れ様でした。
社交辞令抜きで、あの連携線に度肝抜かれました
(;´д`)
うち、頑張って4・5本やで>黄金

インテル、今バージョンはとても評判がいいですね。
冗談抜きで、インテルで出場OKですよ。
当日までゆっくり悩んで下さい。
Commented by akogarehotel at 2016-03-25 21:20
ツキノさん

チーム同一、国籍同一なので、基本的に全員細線です。
→30試合過ぎたところで一度旅行成功
→さらに一回呼び出し成功(またはアイテム)
→次が壁コメント、成功で太線
ここまでで、ビアトリ中心に太線を広げて、
→もう一度旅行
→さらに一回呼び出し(またはアイテム)
→壁コメントで黄金

そんなこと、言われなくてもわかってる?
旅行がタイミングよく成功するとやりやすいですね。このゲームはそもそもが運しだいですね。

インテルがやっと40試合。しかし、個人覚醒ゼロ。成長が遅いです。
名前
URL
削除用パスワード

<< 有野実苑キャンプ場(ありのみえ... あくまでもダイエット的なランニ... >>