1516WCCF ギリギリツキノ杯 平成28年4月1日(金)

1516WCCF ギリギリツキノ杯 平成28年4月1日(金)


金曜日のマトリクスの閉店時刻。
ギリギリ、ツキノ杯用の白インテルが149試合を終えた。。。。

先週の火曜日に立ち上げて、10日間で終了。
セガさんにとってはかなりの上客だね。
それもこれも、「深夜営業」のおかげです。(荒牧の某カードショップです。カードを買うついでにゲームができるという名目。誰が真夜中にカードを買うのか?)


ということで、ネタバレしちゃうけど、こんな仕上がり具合↓
f0131183_0423263.jpg

チームの中心選手は、決してリカルドアルバレスではないが、彼が「ぶっ壊れカード」であることは間違いない。
それ以上に壊れているのが、、、、ピー、、、、、(一応、秘密にしておこう)



不満なのが、特別指導成功が5人だけ。
ハンダノビッチに2連続不発して、もうやる気をなくした。
国籍の同じGKを呼んで、頭ひねるって、どういう設定のゲームなの??
以後は、ひたすら連携だけ。


旧タイトルだけなら全冠。
しかし、オーシャンは2戦して2敗。
2回ともに大敗。3回目はもったいないので挑戦してない。



………


ということで、明日以降の日程。

土曜日:名古屋で呑み
日曜日:大阪で呑み、ついでにゲーセン


ちなみに、

月曜日:普通に仕事
[PR]

by akogarehotel | 2016-04-02 00:42 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 大阪旅行記(1516WCCF ... 真夜中のWCCFと、その経済効... >>