重田サイクル(前橋)さんの試乗会、、、という名目の…?  平成28年4月9日(土)

重田サイクル(前橋)さんの試乗会 という名目の… 平成28年4月9日(土)


リンク先:
サイクルショップ ワン
重田サイクル(前橋)
キクミミモータース
ポタガール SANA 気まぐれブログ
THOMPSON
TAOKAS JAPAN


f0131183_1729990.jpg


花見ではありません。


細かい話はおいといて、写真だけひたすら上げておきましょうか。

f0131183_17305422.jpg


f0131183_17312061.jpg



↓キクミミさんから直接頂戴した貴重なシール。
f0131183_17335451.jpg


↓キクミミさんから直接頂戴した貴重なおやつ。本日の正式名称は「お茶会」です。
f0131183_1734718.jpg



↓ということで、私はどこに写っているでしょうか?
(重田サイクルさんのブログより拝借)
f0131183_17344219.jpg




………


この日、ママチャリライダーのトマル君が言うには、

 「まわりから、『(ママチャリは)遅い』と言われるのが非常にくやしい。だから、一所懸命に練習している。」


そんなことを言われたら、僕ももっと練習したくなりますよ。


………


一応、八ヶ岳に向けて、

7日(木) 水泳:キック1000+600
      バイク:ローラー5%負荷6㎞
8日(金) ママチャリ天使
9日(土) 試乗会につき
10日(日) ママチャリ天使


八ヶ岳後は、ハルヒルまで、「天使+ローラー」の2部練をチャレンジします。
[PR]

by akogarehotel | 2016-04-10 17:37 | 本気のサイクリング | Comments(6)  

Commented by とおりすがり at 2016-04-10 20:53 x
ポタガールさんのブログでも取り上げられてますね
http://ameblo.jp/sana-sana-nana/

シャア少佐は自宅から出陣?
それとも途中から?

Commented by akogarehotel at 2016-04-11 08:51
通りすがりの方、
コメントありがとうございます。お恥ずかしいですが。

(聞いた話ですが)
シャア大佐の自宅は会場からすぐ近くなので、自走可能だったそうですが、途中で敵と遭遇して戦闘になると困るので、ガウ攻撃空母にて会場まで輸送してもらったそうです。

なぜガウなのかは、地上戦用の空母をガウしか知らないから、と。
また、搭乗機はスゴックだそうで、「ズゴック時代(ジャブロー)は少佐ではなく大佐になっているはずだけど」とも言っていますが、何分、そこまで詳しいわけではないので定かではないそうです。
じゃぁ、ガウで「坊やだからさ」は矛盾するだろ、という意見は聞こえないそうです。
Commented by マサノリ「キングス「敗者」ツキノ at 2016-04-11 16:10 x
・・・・・

あこがれさん、ついに「そっち側」へ行ってしまったのですね。
私ですらいけなかった世界へ。
あこがれさん、ハマったらとことんやる人だからなぁ。
そのうち、「シャアの先生がいる病院が前橋にあるらしい」
なんて噂が和歌山まで聞こえてくるでしょう。

その時は、診察に行きますね(笑)
Commented by akogarehotel at 2016-04-11 17:24
ツキノさん

(あくまでも)私自身は、シャアではありません。

(聞いた話ですが)最初は恥ずかしかったらしいですが、キクミミさんという、その道では知らない人がいない超有名人が一緒だったおかげで、なんとか溶け込めたそうです。
次は5月のハルヒル(榛名ヒルクライム)に出撃するそうです。
Commented by ジョンケン at 2016-04-11 23:32 x
先生こんばんは♪
ズゴッグを搭載しているのはガウではなくマットアングラーですよ!!

26日もその格好で来てくれますか!?(((^_^;)
Commented by akogarehotel at 2016-04-12 05:43
ジョンケンさん

そういえば、マッドアングラーというのがありましたね。
ジョンケンさんも詳しいのに「戦場の絆」はプレイしないんですよね?

(私はシャアではないのですが、)当人は4月26日は別件で出かけるそうで、次回、人前にあらわれるのは5月22日だそうです。
名前
URL
削除用パスワード

<< シャア専用ロードバイクの作り方... あと10日間しかない日記 平成... >>