シャア専用ロードバイク出撃準備完了 平成28年5月20日(金)

シャア専用ロードバイク出撃準備完了 平成28年5月20日(金)


ズゴックといえば、六角形のコックピット。
f0131183_1462923.jpg


頭部に6連装ミサイルも装備。
f0131183_1444672.jpg


魚雷装着。
f0131183_1442535.jpg

(一説には、魚雷ではなく水中エンジンとも。ただし、ハイゴックのものは魚雷であることを確認。)

↓アイアンネイルはデュラエース。
f0131183_144382.jpg


ついでにシャア専用サドルバッグ。
f0131183_1434378.jpg

レース中に携帯電話をしまいます。
そういえば、ガンダムに「携帯電話」って出てきませんね。宇宙に行ける時代なのに。


では、ジャブローに向かって出撃!
f0131183_1432367.jpg

いえ、目的地はハルナです、群馬県のジャングル。


………


練習日記。

15(日) ラン6km
16(月) ローラー(5%負荷15km)
17(火) ラン6km、ママチャリ天使ダンシング
18(水) ラン3km +【整体】
19(木) ローラー(負荷なし15km)
20(金) 【整体】+ローラー(負荷なし10km)

17日まで、思い切り体をいじめた。ランはダッシュ含み、ローラーも猛回転。
18日も一叩きする予定だったけど、子供が熱を出してしまい、予定縮小。
その後は、温存療法。
大学時代の試合直前のときのようだ。


ということで、何度もお世話になっております↓。
f0131183_143152.jpg


整体の先生のお話、
『先日、アイアンマラソン(118km)に参加するという人が、レース直前ということで、毎日整体にやって来た。練習で走ったあとにほぐすと、効果的な練習ができるから、と。』


確かに、毎日通うと効果的かもしれないね。
というか、アイアンマラソンとか、おかしいでしょ、それ。
(僕はランニングが大嫌いです。)
[PR]

by akogarehotel | 2016-05-21 14:06 | 本気のサイクリング | Comments(2)  

Commented by はるかな at 2016-05-21 21:43 x
魚雷❗楽しそう、いよいよ出撃ですね。
走行中のシャアを目撃したいところです。
火曜日は夜ママチャリで天使にいき、今週はこれだけでした。
Commented by akogarehotel at 2016-05-23 13:11
はるかなさん

いまさらですが、お疲れ様でした。

神社までは「シャアらしく」走れたと思うのですが。。その先は、、、。
名前
URL
削除用パスワード

<< ハルヒル 平成28年5月22日(日) ステンドグラス時計(DENKO... >>