ちょっとガッカリなリバプールフェア 平成28年6月6日(月)

ちょっとガッカリなリバプールフェア 平成28年6月6日(月)



(今日の1つめはWCCFブログ)

累積ポイントでリバプールユニがもらえるとのことで、
寝かせておいた全白リバプールを起こしてみました。

レギュラー1部からのスタートになっているので、1年以上も熟成されたらしい。
新カードをいろいろ加えて、こんな全白リバプール↓。
f0131183_13481112.jpg

f0131183_13475464.jpg


思いいれがあるのは、この3人。それぞれ300試合以上はお付き合いいただいている。
f0131183_13473337.jpg

リエラ、シセ、マキシロドリゲス。
この3人は、本当に「いいね」。
何がいいって、、
f0131183_13482923.jpg

アスリートらしい顔つきです。
弱いくせにお化粧ばかりしている選手は絶対に使わない。


………


ということで、スペシャルトロフィー。
順調に4連勝して、5試合めは、、、ゴースト。。
いまだにいるのかよ、こんなクソチーム。

以前ほど暴力的ではなくなったクリメシプジョなゴーストと対戦して、1:1のドロー。

冷めたな。
誰が喜ぶんだ、こんなチームと対戦して?


でもって、賞品ユニフォームを見て、さらに冷めた。凍った。
色が赤いという以外に、リバプールっぽいところはどこ?
standand charter(SC)のロゴは、版権的に無理でしたか。。。。
参考までにリバプールユニ↓
f0131183_12423823.jpg

あの鳥だか鷲じゃぁ、ちょっと、、、、



ということで、5試合だけで、ふたたび熟成中となった全白リバプールでした。


………


カリッソ(カリーソ)が引けない。

400枚のうちの特定の1枚だから、当然といえば当然。
600円で売っていたので買ってしまった。10倍払っても引けないだろうから。

別に、カリッソでなくても、インテルのユニフォームを着ていてくれればレオフランコでもいいんだけど、、、
0708カリッソのような能力は期待していないんだから、、
と思って、ビックリ!

0708カリッソとか、すでに100円レベル…

数年前、マロンさんに高額で引き取ってもらった記憶がある。申し訳ない。
とすると、サビオラ、パトなんかも値崩れしているんかな。
というか、MVPメッシって、1000円でおつりが来る!
[PR]

by akogarehotel | 2016-06-06 13:48 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(5)  

Commented by ボーノ at 2016-06-06 20:52 x
こんばんは。あこがれさん。いつもブログ拝見させて頂いて勉強させて頂いてます。あこがれさんの全白を見ていると、GTワールドBでボコボコにやられても、自分はまだまだ甘いと思ってやる気を出してます。
Commented by ボーノ at 2016-06-06 21:45 x
連投すみません。シャアカッコいいっす。ファーストガンダム世代なんで。(^o^)
Commented by akogarehotel at 2016-06-07 02:22
ボーノさん

褒めてもらってるのでしょうか?ありがとうございます(^^)
昨今のバージョンではもう「強い全白」は作りにくくなってしまいました。そのぶん、「どんだけ負けてもへこたれない忍耐力」がつく、と期待したいです。

昔なら、どんなに低パラの選手でも、動物占いで連携をそろえて、黄金が増えて行けば、十分に戦えたのですけど、、
今は、KPが国かチームか「G」じゃないと、お話にならないですね。

ということで、次のツキノ杯が「国別」のはずなので、今は全白アルゼンチンを遊び始めています。

Commented by akogarehotel at 2016-06-07 02:25
ボーノさん

あえて、別レス。

僕はシャアではなく、あれは誰か私の知らない人なのですが、
「かっこいい」と言われたことを伝えたら、喜んでいました。

僕もファースト世代です。同じですね。
その次の「Z」「ZZ」を最近、勉強のために見てみましたが、なんともイマイチでした。
ファーストで受けた感動にはかなわないように思います。

ちなみに、次の自転車レースで連邦軍兵士を募集中だそうです。男女関係なく。
Commented by マサノリ「全白は義務。」ツキノ at 2016-06-11 11:13 x
リバプールユニ、クソでしたか(笑)
残念でしたねぇ。
版権的に無理・・・だとは思いますが、そこでがっつり
本物そっくりのユニにしてくれれば、「セガの本気度」が
伝わってこちらとしても真剣にプレイするってもんですが。

PS・バッジョ、楽しいけど・・・・・
顔グラが、どう見てもチアゴ・○ウバにしか見えない・・・
名前
URL
削除用パスワード

<< 「飲ますな 危険」 平成28年... ケイリン用の練習 平成28年6... >>