1910. 思い通りに行かない理由は、常に高みを狙っているから 平成28年7月7日(木)

思い通りに行かない理由は、常に高みを狙っているから 平成28年7月7日(木)



かっこよさげな言葉だけど、要するに、

あれもしたい、これもしたい、と思っていても、
優先しなければいけないものがあるよ。

ということ。


来週に予定していたロングライドが中止になり、日ごろの練習時間もままならない。けど、まぁ、そんなもんだと。

と書いているけど、なかなか割り切れないんだけどね。

あーーーー!
練習したいっ!



………


火曜日。
専門学校の仕事の帰り道。
子供が卓球を練習している「小野沢さんち」へ。

長女が県大会で2位になり、なんと全国大会に出場することになった。
神戸で開催されて、ゲストに石川かすみという人が来るんだそうだ。
なので、そのための練習中なのだが、、、
f0131183_18363236.jpg

コーチが急用で出かけてしまい、
「お父さん、よろしく」
と。
子供と二人きりに残された。


つたない技術で、球出しとラリーの練習をつけてもらいました。
はい、つけてもらいました。
(小学生低学年なんだけど、僕は勝てません。)


………


WCCF意欲はあるのだが、なにぶんにも、

「対人戦(グラトロ)は11時半まで」という厳しい設定。
おかしいだろ、セガさん!

おかしいのは、俺か。


相変わらず、対人戦ゼロ状態で、目的もなく育成中。
今週のミッションに協会長として、微力ながら協力。
f0131183_18365464.jpg

COMが強すぎる。COMのフラグが強すぎる。
得点した直後のワンプレイで即失点。何も防ぎようがない。
ま、全白なんてこんなもんだと。(インテル以外は。)


ぬくぬく杯には出られないけど、全白アルゼンチンをひたすら育成中。


ちなみに、最後のミッション「オーシャン4勝」とか、俺には絶対無理。
協会員の皆様、よろしく。



もしも、デッキケースキャンペーンが7月11日から始まっていたら、マトリクスの住人になっていただろう。
[PR]

by akogarehotel | 2016-07-07 18:38 | ただの日常日記 | Comments(3)  

Commented by ボーノ at 2016-07-07 20:29 x
お疲れ様です。すみません。オーシャン負けてしまいましたぁ。頑張ります。m(__)m
Commented by ボーノ at 2016-07-07 20:33 x
すみません。連続させてしまいました。m(__)m(__)m
Commented by akogarehotel at 2016-07-08 05:39
ボーノさん

チャレンジ他のMVP、ご苦労様です。
(僕もチャレンジを勝ったので、MVPを狙っていたのに。。)

あとは、オーシャンですが、、私のさびしいチームでは、まずはSクラスを勝つことが課題でして。
ということで、あと4勝、お願いします。1敗くらい許す!
名前
URL
削除用パスワード

<< 1911. 偽「100㎞ライド... 1909. ワタシモエツキマシ... >>