人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと書き

(すぐに消します)

11月5日(土)に、大都会前橋で開催される

 ユベントスOB 対 テキトー日本

の切符を購入された人、いますか?
先日の9月18日にスタジアムで販売だったとか。並んででも買いたかったけど、当日群馬にいませんでした。

もちろん、ユベントス応援です。すごい人たちが来るらしいよ。
少なくとも、群馬県内のホテルに泊まるようなレベルじゃない人たちが。



by akogarehotel | 2016-09-20 08:29 | ただの日常日記 | Comments(7)  

Commented by ジョンケン at 2016-09-20 14:02 x
こんにちは♪
自分の情報だと、
90年ワールドカップ得点王、元ジュビロ磐田サルバトーレ・スキラッチ(元イタリア代表)
01-02セリエA得点王ダヴィ・トレゼゲ(元フランス代表)
ファブリツィオ・ラヴァネッリ(元イタリア代表)
までが確定♪
現在交渉中が
パヴェル・ネドヴェド(元チェコ代表)
もう一人大物の名前が有ったんですけど忘れました。
先生スミマセン(((^_^;)
Commented by はるかな at 2016-09-20 17:41 x
今日から上毛新聞社で、チケット販売しているようですね。
Commented by akogarehotel at 2016-09-20 18:45
ジョンケンさん

スキラッチというとセバスチャンな私ですが、スキラッチもラヴァネッリも見てみたいですよね。
でも、引退した選手だと、試合がグダグダだったりするの?親善試合だと点数サービスばかり?
指定席7000円の価値があるか、ちょっと悩み中です。
トレゼゲって、まだ引退していないですよね?

でも、イチローが16人来るようなものですからね。こんなこと、一生で最後かも。

Commented by akogarehotel at 2016-09-20 18:46
はるかなさん

今日、上毛新聞まで行こうかと思っていたんですが、
雨なのでめんどくさくなってしまいました。あの距離なのに。
Commented by ジョンケン at 2016-09-20 19:43 x
先生、自分はちょうど休みなので見に行くなら行きましょう!!
チケット代7000円は安いぐらいです。
Commented by ジョンケン at 2016-09-20 19:53 x
もう一人の大物が確認できました。
02-03セリエA得点王クリスティアン・ヴィエリ(元イタリア代表)です。2002年日韓大会にもいました。
前日練習見学会込の指定席が10000円です。安いでしょう!!
Commented by akogarehotel at 2016-09-22 15:07
ということで、ジョンケンさん、いつもごめんなさい。


ついでに、
その週末は、グリーンドームでお仕事することになりました。サッカーに飽きたら、自転車でも見にきてください。(競輪開催ではありません。)
名前
URL
削除用パスワード

<< 1935. 八ヶ岳、雨だらけ ... 1934. 水球ブログ 平成2... >>