1944. 真岡マロニエトライアスロンの「風景」 平成28年11月2日(水)

真岡マロニエトライアスロンの「風景」 平成28年11月2日(水)

体調不良で寝込んでいる間に、トライアスロンの写真が届いていた。

なんだか変な人が走ってますね。。
トライアスロンでこれをするってことは、単純に「早着替え競争」です。

というよりも、

冬用スーツなので、暑くて死にそうでした。
これをきかっけに体調を崩したとも言えなくもない。

f0131183_13354521.jpg
f0131183_13360184.jpg
バカなんじゃないの?
ごもっとも。




[PR]

by akogarehotel | 2016-11-02 13:36 | トライアスロン | Comments(4)  

Commented by JUN at 2016-11-02 20:57 x
体調不良は恐らくミノフスキー粒子の影響かもしれませんが、3倍の速度なので優勝ですね>_<
ファリアスとU75優良カテナチオは1チーム用意できましたが、他にU75でどの様な物が御所望でしょうか?
Commented by akogarehotel at 2016-11-02 23:33
JUNさん

そうか、ミノフスキー粒子のせいですね。
どうりで視界が悪いと思いました。

水泳と自転車は、確かに3倍速なのですが、マラソンが悲しいくらいにゴボウ抜かれです。

ファリアスは友人から頂くことになりました。
あと考えているのは、
クルス(ロケテ、パラ74)
ロベルトカルロスソサ(0102、パラ71)
です。クルスはネットで900円。その価値があるかどうか考え中です。
(万が一、持っていても送っていただかなくていいですよ。さすがに。)

Commented by ジョンケン at 2016-11-02 23:46 x
先生こんばんは♪
ソサはパラメーターの割には使いやすかったです。
持っていますので貸しましょうか!?
若しくはSOCデロッシとトレード!!

後、WBEフンメルス、ポグバ、ジエゴ・コスタで今バージョンコンプリートとなります。
宜しくお願いします。
Commented by akogarehotel at 2016-11-03 00:04
ジョンケンさん

デロッシを探しておきます。
メールしますね。
(明日はマトリクスの予選大会ですね。僕はもちろん欠席です。NEW8どころかNEWゼロだから。)
名前
URL
削除用パスワード

<< 1945. ブオナノッテを語ろ... 1943.  答えは、モーツァ... >>