人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1959. ぴったり2か月ぶり 平成28年11月22日(火)

ぴったり2か月ぶり 平成28年11月22日(火)


肺炎以来、2か月ぶりの赤城山。
といっても、天使までですが、
2か月ぶりの練習走行。
1959. ぴったり2か月ぶり 平成28年11月22日(火)_f0131183_20525617.jpg
といっても、ママチャリですが。
でもこれが練習の原点です。


………


肺炎以来、わざと練習を我慢していたのと、

あえて、ぐうたらに生活するとどうなるか確認したかったのと。

もちろん、皮下脂肪の増加を確認できましたので、もう十分です。



火曜日。
仕事場が前橋工業高校のすぐ近く。

昼食は、噂のラーメン店へ。
1959. ぴったり2か月ぶり 平成28年11月22日(火)_f0131183_20531976.jpg
金龍、前橋店。
元選手(群馬74期)のお店です。
ちょうど昼ごはんの時間だったので、ほぼ満席でした。
ホイコーローラーメン(大盛)↓
1959. ぴったり2か月ぶり 平成28年11月22日(火)_f0131183_20531109.jpg
大きさがわかるように、某有名カードゲームの備品を置いてあります。
ラーメンの器が顔以上に大きいです。


………


ラーメンのあと、ハトポ経由で帰宅の予定だったけど、
なんだか天気もいいし、
(でも風は強い。風速5~6m。)

でも、せっかく近くまで来ているので、ママチャリ天使1本だけ。

平地はまぁ走れたけど、坂になると足が泣き始めた。
はっきりいって、つらい。
ママチャリだから踏み足オンリーで、当然、太ももが死んで、、、
止まりそうな速度でゴール。
2か月のブランクは大きいね、

というか、

俺の筋肉って、ずいぶん育ってたんだな。


ハトポを経由して、帰宅。
夜は、よく眠れました。それほど疲れた。天使ごときで疲れるなんて。


………


↓1時間に1本未満の路線の上毛電鉄。レアな写真です。
1959. ぴったり2か月ぶり 平成28年11月22日(火)_f0131183_20530561.jpg


ハトポさんには「お腹が出てきた」なんて言われるし。
一応、隔日ペースで練習を再開しましょう。



その前に、ピストを組み立てないといけないのですが。




by akogarehotel | 2016-11-23 21:02 | 本気のサイクリング | Comments(2)  

Commented by はるかな at 2016-11-23 22:28 x
あこがれさん、お疲れ様です。
ママチャリ天使より、先日のグリーン牧場の方が大変かと思われますが。
火曜日の午後は、ロードバイク走行強風であきらめてしまいました。
Commented by akogarehotel at 2016-11-24 19:01
はるかなさん

サイクリング気分と練習とでは、疲労度が違うみたいです。か、強風のせいか。
名前
URL
削除用パスワード

<< 1960. 15-16WCCF... 1958. U1200アルゼン... >>