1986. WCCF15-16 平成29年1月11日(水)

WCCF1516 平成29年1月11日(水)



幸か不幸か、子供の卓球練習場と、ラウンドワンの間には川がある。

これまでは、川を迂回するために20分くらいかかっていたのだが、つい最近、俺のために橋が完成した。卓球練習場とラウンドワンをまっすぐに結ぶ。信号2つだけ。

おかげで、たったの3分で行ける。

子供が練習している間に、仕方がないからラウンドワン。



三国志で暇をつぶすと経費がかかりすぎるので、WCCFへ。

すると、こんな張り紙。

f0131183_18080813.jpg

旧カード排出で、500円5クレ。

8サテすべてに同じ貼り紙。


『 旧カードを排出するのはセガとの契約違反 』というのが僕の常識。


つまり、契約終了の予定があるゲーセンが、最後の最後に使う手段と理解している。

まさか、ラウンドワン前橋が契約終了??

個人的には、ラウンドワンでWCCFをする機会は少ないから、どちらでもいいけれど、

「あのラウンドワン」から撤去となるほど、売り上げが少ないのでしょうか。他人事ながらちょっと心配です。



………



で、5プレイして旧カードが排出。

f0131183_18075550.jpg

色だけ見ても、いつのバージョンだか答えられない。

0910バージョンでした。6年前のもの。むしろプレミア?

f0131183_18082202.jpg

開封してしまえば、プレミアどころか燃えるゴミです。

ファン、ブムソン、フェラーリ、かなり使った方々です。

ケイタ、デミチェリスは白い時代はお世話になりました。



ツキノ杯のために、ひたすら年俸稼ぎ。

1月下旬にバージョンアップすると、少しは混雑するだろうから、その前にできるだけ進めておきたい。

500円8クレの、今のうちに。



………



ツキノ杯は、2か月後の3月5日(日)。

前日の3月4日(土)は大阪宿泊の予定。

大阪駅から徒歩5分のビジネスホテルを予約した。土曜日なのに7500円という値段。75000円じゃないよ。カプセルではないが、風呂なし(シャワーあり)、電話なし。

どうせ、寝るだけだから、これで十分。

閉店時間までゲーセンにいて、その後、サンマなど想定中。

もしかしたら、寝る暇なんかないかもしれない。

(ツキノさん、そういうわけだから、無理しないでください。)



………



↓ラウンドワンにて。

このあたりは、風紀がよろしいようで。

f0131183_18083525.jpg









[PR]

by akogarehotel | 2017-01-12 18:07 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(4)  

Commented by ジョンケン at 2017-01-12 21:46 x
先生こんばんは。
実はお願いがあります。
第3のチームで使用しているベンゲルカード(Aime)貰ってもらえないでしょうか?
事情は渡す時に話をします。
年俸はいくらだったかな?登録は今時珍しくしていませんでした。
中を見てもらってからでも構わないのでよろしくお願いします。
きっとツキノ杯でも活躍してくれると思いますので!!
Commented by akogarehotel at 2017-01-13 07:55
ジョンケンさん

とりあえず、お預かりして、データが消えないように更新をしておきます。
おそらく、僕のどのチームよりも高額年俸のはずですよね。

では、後日。
Commented by 幸福 at 2017-01-18 16:04 x
ラウンドワンから撤退するのではなく、ラウンドワンが撤退するのでは?
Commented by akogarehotel at 2017-01-18 20:18
幸福さん

ランドワンが閉店する、という意味ではないよね?
でも、近隣のラウンドワン足利が閉店したので、それもなくはないかもしれない・

ラウンドワン側から、WCCFを切る可能性はあるよね。

ちなみに、大阪のラウンドワンでも旧カード排出があるそうです。結果はどうなるか、あと1週間。
名前
URL
削除用パスワード

<< 1987. 日曜診療 平成29... 1985. たんばらスキーパー... >>