人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2056. たかはらやまに向けていくつかのこと 平成29年7月9日(日)

たかはらやまに向けていくつかのこと 平成29年7月9日(日)



その前に、

こんな企画をしてみました。「あおやまいいんかふぇ」

2056. たかはらやまに向けていくつかのこと 平成29年7月9日(日)_f0131183_18351762.png

脱水対策のお話ですが、


「なんで水泳部員がAクエリアスとか飲んでんだよ!」


と叫ばさせてください。



………



たかはら山トライアスロンの話。要点は2つ


 ★かなりの山登りらしいです。

 ★最近、ローラーに乗れてません。



★トライアスロン会場が「山」である件

昨日、栃木県の自転車競技を総括するとても偉い人と話してきました。

とても偉い人なのに、ちゃんとスジを通せば、優しくあれこれ話してくれます。「体育会系」って、いいね。


 『 あんのトライアスロンのコースっば、勾配が過酷すぎるって運営にゆったんだけんどなぁ。。 』


ツールドジャパン栃木ステージのコースを選定するくらい偉い人です。

その人が、


 『 自転車レースならまんだいいだど、トライアスロンじゃ、苦しいっよぉ。 』


ハルヒルと同規模という噂は、嘘ではないみたいです。

ハルヒルは往復で30km。トライアスロンなら往復40kmです。

下り坂もあるってことです。



★でもローラー練習が極端に減っている現状


 3日(月) 水泳2500

 4日(火) 水泳2500

 5日(水) ラン10km

 6日(木) 休養日

 7日(金) 水泳2500

 8日(土) ローラー30km

 9日(日) 後述


8月のトライアスロンまでに、自転車の上積みは期待できないしょ。

水泳とランの練習のほうがお得。

というよりは、ランの練習をしないと途中棄権まである。

アップダウンの10kmなんて走りきれるのか?

なので、毎週水曜日はランニングマシーン。


10km走ると「フルーツパフェ」が許可されます。

2056. たかはらやまに向けていくつかのこと 平成29年7月9日(日)_f0131183_18353274.jpg

さすがにパフェは遠慮して、「梅田のバナナ」のバナナアイス。

2056. たかはらやまに向けていくつかのこと 平成29年7月9日(日)_f0131183_18350141.jpg

とても有名なお店らしいです。

というのも、お店のおばさんとは古くからの知り合いなのですが、

先日は「千原ジュニアって人が来たよ」だそうです。

よく分かりましたね。僕は顔を見ても全然わからない自信があります。



ローラー練習が減ったおかげで、DVDが見れません。

戦国鍋が見たい!

「家康徳川のすべりたい話」が見たいんだよ!





by akogarehotel | 2017-07-10 18:34 | トライアスロン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 2057. 関東選手権という大... 2055. 前橋高校水球部OB... >>