人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2076. 広告塔 平成29年9月29日(金)

広告塔 平成29年9月29日(金)



グリーンドーム内に広告を出しました。

指紋認証式無料コインロッカー。僕の支払う広告費のおかげで、ロッカー利用料は無料になります。

2076. 広告塔 平成29年9月29日(金)_f0131183_11451333.jpg

↓正面入り口を入って左側。カレー屋さんに上がるエスカレーターの下。トークショーなどのイベントステージのすぐ横です。

2076. 広告塔 平成29年9月29日(金)_f0131183_11452818.jpg

ただのロッカーを配置しても面白くないので、

「落書き自由」

という企画にしてみました。

2076. 広告塔 平成29年9月29日(金)_f0131183_11454957.jpg

ロッカーの前面がホワイトボードになっているので専用のマーカーで書き込めます。

競輪選手に対してのメッセージを、誰でも自由に書けるようになってます。

ちゃんと、群馬県選手会(桜井学支部長)と、JKAにも許可を取ってます。


ちなみに、

不適当な書き込みは、設置者(おれ)の独断で削除します。



当然、記念すべき第一筆めはこれ。

2076. 広告塔 平成29年9月29日(金)_f0131183_11463028.jpg

ただ、実は、かなりの重傷なので復帰があやしいらしいのですが…


↓こちらは、おまけ。決して、なぐり書きではありません。

2076. 広告塔 平成29年9月29日(金)_f0131183_11464417.jpg

科学技術高校という、福井県では水球で有名な高校の卒業生なんです。

ちなみに、市田選手は春江工業という自転車の名門校の出身です。



もちろん、10月6日からの寛仁親王牌を想定しています。

みなさま、ぜひ落書きに来てね。

そして、前橋に税金を払っていってください。


2076. 広告塔 平成29年9月29日(金)_f0131183_11485322.jpg


by akogarehotel | 2017-09-30 11:43 | 競輪ブログ | Comments(4)  

Commented by マサノリ・ツキノ at 2017-10-01 21:55 x
すごくいい企画というか、アイデアですね!!
さすがはあこがれさん。競輪を愛し、群馬を愛し、前橋を
愛しているのが分かります。

・・・って、こないだは「もうここに来ねぇ!!」って
怒ってませんでした?(笑)
Commented by akogarehotel at 2017-10-02 08:19
ツキノさん

競輪買わない宣言をする前に、すでにこの企画が決まっていたので。

愛を感じて頂けたなら、前橋まで来てください。お願いします。
Commented by 幸福 at 2017-10-04 21:23 x
とりあえず、桜井支部長(結構獲らせてもらっている好相性選手)のサイン入れて貰おうぜ!
Commented by akogarehotel at 2017-10-05 00:04
幸福さん

それいい、基本だね。
今度、会ったら頼んでおきます。

桜井さんは、さわやかなイケメンです。そろそろいい年ですが。
名前
URL
削除用パスワード

<< 2077.【速報】ツキノさんが... 2075. この本を読む?? ... >>