人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2077.【速報】ツキノさんが店舗予選優勝 平成29年9月30日(土)

【速報】ツキノさんが店舗予選優勝 平成29930日(土)



ツキノさんが「WCCF CUP WINNERS CUP」店舗予選(和歌山)を優勝。

関西Aエリア大会へ出場します。


廃神の仲間入り、おめでとう!

→ ツキノさんのHPへ


………



「おれの弟子」のツキノさんが、店舗予選を通過しました。

大阪エリアから軍団の皆様が出張して参加されたであろう和歌山店舗を勝ったのだから、とてもすごいことです。


メンバーは、「アズーリ」。

(ばらしちゃいけない?)

クリメシはもちろん、アズーリのくせして、カンナもブッフォンもいない。

デルベッキオ、ペロッタは有名な白だから許せるとして、パレッタって知ってる?


元ボカのCBで、ボカ→リバプール→ボカ。ここまではアルゼンチン人だった。

その後、セリエAへ移籍して、イタリア国籍を獲得。カモラネージみたいな人です。


GKはドンナモンダ。背の高いイケメンで、モテモテのイタリア人。

0102のクリドニがエースらしいです。そんな風化しそうなカードが、よくも。



つづいて、エリア突破も期待ましょう。厳しいのだろうけど、祈ればかなうかもしれないし。







by akogarehotel | 2017-10-02 18:06 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(2)  

Commented by マサノリ・ツキノ at 2017-10-02 21:00 x
あこがれ師匠、ブログでの祝福、感謝っす!!(笑)

いやー、まじで和歌山大会とはいいつつ、大阪からの軍団さんも多く、辛い大会でした。

クリメシ使わなくても優勝出来るのを証明できて、嬉しいです。
ドニがゴールしたときの観衆のざわめきは痛快でしたね。
「ドニって誰?」っていう。

エリア突破は逆立ちしても不可能です。
何とか3連敗しないよう、頑張ります。
Commented by akogarehotel at 2017-10-02 21:53
ツキノさん

×廃人
○廃神 ということで。
名前
URL
削除用パスワード

<< 2078. 群馬県選手権(水球... 2076. 広告塔 平成29年... >>