人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2095. 自転車封印 平成29年11月30日(木)

自転車封印 平成29年11月30日(木)




その前に、

もしも、医者が、

他人を殴ってケガさせといて、また医者をやりたいと言っても、無理。

アスリートだから、とか、ファンがいるから、とか、全く通じるはずがない理由。

「二人とまた相撲を取りたい」とか言っちゃった横綱も同罪だろ。


曹操でも怒って家臣を殺したことがある。

つまり、いまだに1000年前の概念で生きているってことか、あのあたりの国は。



………



もてぎエンデューロが終わり、しばらく自転車は封印。

決して悪い意味はなく、単に他に練習しないといけないことがあるので。


でも、体重維持のため、ランニングと水泳を続けます。

ということで、

 11月28日(火)

 11月29日(水)


 ラン(体重維持のため) 7km

 利根川サイクリングロードで往復7km

走り始めたら、ついつい本気に。いつのまにか時速15km(体感的)くらい。

走り終わったら、汗ビッショリでヘトヘト。翌日は体中が筋肉痛。

診察に支障があります。。。。



体重維持以上の目的はなかったはずなのに、、、

なんだかマラソンにでも出てみたくなった。



………



自転車のかわりに、練習するのは、これ↓

春までに仕上げないといけない。本気で毎日練習します。

2095. 自転車封印 平成29年11月30日(木)_f0131183_18282599.jpg






by akogarehotel | 2017-12-01 18:27 | 本気のサイクリング | Comments(2)  

Commented by 音三郎 at 2017-12-02 06:46 x
年末の第9演奏楽しみにしてるよ。
Commented by akogarehotel at 2017-12-02 07:55
音三郎さん

ドラムソロのパートもあるから、期待して!


って、おいおい。
名前
URL
削除用パスワード

<< 2096. 千葉競輪 平成29... 2094. もてぎエンデューロ... >>