人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2100. 今年もお世話になりました。 平成29年12月30日(土)

今年もお世話になりました。 平成29年12月30日(土)



恒例の忘年会。
東京中野の幸福さんちにお邪魔して、
昼の12時から、夜10時まで遊ばせてもらいました。
ありがとう。
2100. 今年もお世話になりました。 平成29年12月30日(土)_f0131183_00164953.jpg

テレビを見ながら競輪を買いながら、いくらでも飲んで食べて、疲れたら寝て、、
これ以上ない素晴らしい環境です。
ちょっと酔っぱらって寝てたら、平塚の10レースも11レースも終わってたってのは内緒です。
ま、申し訳ないけど、競輪そっちのけで楽しんでました。
2100. 今年もお世話になりました。 平成29年12月30日(土)_f0131183_00165680.jpg
今回は、いつものメンバー(幸福さん、サイクルさん、網野さん、蓮さん、コシュ、あやのいち塾長)の他に、群馬からrosuket師匠も初参加。
もろもろありがとうございました。

あやのいち塾長からは、中学受験の楽しいお話を聞かせてもらった。その話は、まとめて後日。
2100. 今年もお世話になりました。 平成29年12月30日(土)_f0131183_00170358.jpg
↑幸福さんが作ってくれたラーメン。


………


夜8時。
幸福さんが、夜8時に息絶えてしまった。こんなことは10年以上の付き合いで初めてのこと。
まぁ、人間いつかは、、

幸福さんを自宅に残して、いつもの2次会カラオケへ。
2100. 今年もお世話になりました。 平成29年12月30日(土)_f0131183_00171142.jpg
rosuket師匠が松山千春を歌って、本日の宴会は終了。
二人して、11時の終電新幹線で帰宅。

楽しい一日はあっという間に終わってしまいました。


★★★

競輪のこと。
ま、個人的にはどうでもいいことですが、

主催者としては最悪の一日でしょうね。
年末の最後の最後に最悪の一日とは。

GPで落車とか、大幅イメージダウン。
しかも、転ばされたのがナショナルメンバー深谷で、実は最近調子が上がってきてた。

これは、M橋への制裁が大きいだろうね。
引退しちゃうんじゃない?

そのM橋は、日本テレビの番組内で特集が組まれてた。
M橋の子供と奥さんがけなげに応援して、お涙頂戴。
信じられんな。
おそらく、JKAが日本テレビに命令したんだろうが、こんなクソ番組を作るやつの気がしれない。


10レースは、ヨシダシネが脇本を落とした。
脇本はつい先日のワールドカップで優勝したばかり。
ナショナルチームの監督の怒り心頭が目に浮かぶ。
「ナショナルメンバーはオリンピック前は一定期間は国内の競輪禁止」
ってルールができあがるだろうね、すぐに。


自分の車券はどうでもいいや。
だって、
『嫌いな選手が出ているレースは、100円しか買わない』
から。



………


ということで、
みなさま、あけましておめでとうございます。





by akogarehotel | 2018-01-01 00:29 | ただの日常日記 | Comments(2)  

Commented by 音三郎 at 2018-01-04 06:52 x
恒例の新年会の記事はこの次の記事に期待してます。
Commented by akogarehotel at 2018-01-04 18:08
音三郎さん

当然、しっかりと飲んで、しっかりと記事あげます。
でも、土曜日まで待ってください。

って、恒例ではないけど、今年から恒例にします。
名前
URL
削除用パスワード

<< 2101. 寝正月 あけまして... 2099. 前前前夜祭 平成2... >>