三国志大戦日記、1

はっきり言って、まわりの影響です。
幸福さんとかと、蓮さんとかがやってなければ、三国志大戦なんて存在すら知らなかったはず。
で、蓮さんとか、サイクルさんのような理性派がプレイしているので、ちょっと信頼。
で、試しに遊んでみたら、、、

はまりました。

1ヶ月でかなりの回数つっこんでます。
もしもゲーセンがもっと空いていたら、財布の中身ももっとカラになっているでしょう。

そんな私のゲーセン日記。
しばらくは、三国志大戦ネタがつづきます。

【基本情報】
三国志大戦3
規定枚数の武将カードをあやつって、敵に勝てばよい。
全国(対人)、店内(知人)、対COMの3種類ある。
1プレイ300円。
その後勝利すれば、次回200円。
対人の場合は、2連勝すれば、さらにその次は100円でプレイ可能。
初めてプレイするときに、ICカード代500円が別途必要。
通常、どこのゲーセンでも混雑していて、順番待ちや予約が必要。

【私の状況】
超初心者
対人未勝利
カードはほぼコンプ(皆様のおかげ)

ゲームを始めるために、まずシバイ仲達のカードを2800円でネットで購入した。いきなりの散財。
[PR]

by akogarehotel | 2008-02-11 02:48 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 三国志大戦日記、2 リゾナーレ八ヶ岳(山梨県) >>