三国志大戦日記、2

今日は昼休みっからゲーセンへ突っ走った。
13:30着(前橋大友町B)

駐車場に車が数台しかない。ゲーセンの客はおそらく10名弱。

なのに、
なのに、

そのうちの4人が三国志やってる。
この店で満員だったのは初体験。
仕方ないから、お帰りです。

ま、実は、そんなに哀しくはないんですけどね。

このゲームは、やった人ならわかると思うけど、プレイしていなくても楽しいんです。
武将の構成をあーでもない、こーでもないと考えたり、
他人のプレイを後からのぞいて見てたり、。

で、今日は失費ゼロで帰ってきました。

プレイすると、金力のほかに体力も損失するから、実はよかったかも。

前橋には三国志大戦稼動店が6軒。そのうち2軒が、うちから自転車範囲内。もちろん車で行くけど。
高崎にも4軒。そのうち3軒が15分以内。さらに、その1軒がなんと24時間営業かつ8台設置。
ゲーセンの営業時間は24時までのはずなんだけど、複合施設のため、いろいろと抜け穴があるらしい。
そのへんは警察と喧嘩しないで、逆にご機嫌取りながらうまくやってるってことじゃない?
[PR]

by akogarehotel | 2008-02-12 02:52 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 三国志大戦日記、3 三国志大戦日記、1 >>