三国志大戦日記、3

今日も昼休みにゲーセンへ。
昼食をすき屋で5分で食べて、残った時間をゲーセンで過ごす、
最近の勝ちパターンです。
負けパターン?

★華雄、胡車児、カク、高順:張角
…最近は槍の練習をしています。騎馬(突撃)の練習は一段落したので、槍。
槍にも「槍撃」とか「槍ワイパー」とかの技があるんですね。最初は違いがわからなかった。
槍なんて、騎馬を待ち受けてればいいから簡単、くらいに思ってて、、、、

むずかしい!
槍撃が出ないじゃん!
って思ったら、乱戦中らしいし、、
乱戦解除しようとしても敵の馬のほうが足が速いから、追いすがってくるし、、

そうか!シバイはこういうときに役に立つのか。
と少しずつ理解を深めています。

君主カードの更新が来た。
もう100回したの?!
始めてから約1ヶ月。それで3万円投資。
金額も問題だけど、「そんなに出費したように感じない」ことが問題か?
[PR]

by akogarehotel | 2008-02-13 02:55 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 三国志大戦日記、4 三国志大戦日記、2 >>