ゲーセン日記、26

ギャンを試したい。
でも選択する勇気がない。
だって、コスト240だよ?!

ザク2台分だよ。
敵のジムを2回倒さないといけないんだよ?!
COMなら簡単だけど、プレイヤーのジムを2台なんて…

なわけで、コインを入れながらいつもいつも、

バンナム戦になぁぁぁぁれ

と願っています。

真夜中とか朝一とか、そこそこ試乗できてます。が、いいんだか、なんだか、実感がないのは下手なせいなんでしょうね。

お前はグフで満足しとけ!
って、神の声が聞こえる…

昨夜(3月26日)は、大マッチング画策大会。
幸福さん、蓮さん、サイクルさん(東京)
月野さん(関西?)
飛龍くん(長野?)
あこがれ(群馬)

こんなに離れているのに、いっしょに遊べるのが「絆」のすばらしさです。
ファミコンの前の世代のゲームを遊んだ大人にとっては、通信網の発達には本当に驚かされます。

さて、でもって、大マッチングを画策したんだけど…
夜11時はそこそこ混雑タイム?
なかなかうまくいかなかいですね。
6対6だから、期待していたんだけど。
残念ながら2回のチャレンジはともに失敗。

でも、めげずにがんばるよ。
夜中の1時ころならチャンスはあると思うんだ。

さて、
子供の話。
子供をつれて遊びに行く場所、たとえば、、

高崎S:群馬最大級のボールプールがあり、子供は大はしゃぎ。汗かきながら走ってる。
 戦場の絆あり。三国志対戦あり。

前橋KW:前橋最大のショッピングセンター。おもちゃ売り場と併設の子供用遊具コーナーで大はしゃぎ。アンパンマンのポップコーン工場(バンナム)も大人気。
 戦場の絆あり。

前橋B堂:書店、だけどレンタルDVDのほうが有名。アンパンマンシリーズが1週間100円。
 同じ敷地内に前橋M(私のホーム)。戦場の絆あり。三国志対戦あり。

子供といるときには、自分の趣味は完全に封印されます。
ゲーセンにいるのに、ゲームに近づくことも許されない。
もーーーーーーーのすごい、欲求不満です。
それが夜中に爆発するんだよね。家族が寝静まったその後に。

【信長の野望】
一文字密書とかしてます。
ガチでもないのに。。。忙しいのに。。。
やはり、病気。
[PR]

by akogarehotel | 2008-03-27 14:04 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< ゲーセン日記、27 ゲーセン日記、25 >>