ゲーセン日記、31

今日も、これ

「もどれ!」

ゲームが始まって、いきなり言われちゃいました。
そりゃ、グフカスタムじゃ分不相応かもしれないけど。
でも、開始早々じゃなくても…

って思ったら、押し間違いみたい。
「よろしく」のひとつ手前が「もどれ」ですからね。
すぐ、訂正していた。

でも、「もどれ、よろしく!」なのかな?


そんなことより、、

エヘヘ。

中尉に昇格!

少尉になってから、数回Dを取った。時には3連続で、ちょっとヒヤヒヤしました。
でも、このゲームは、相手次第。
平均的な尉官を相手なら、なんとかCは拾える。
でも、相手次第。
平均的な将官を相手なら、Dが濃厚。
だから、毎回、マッチングがドキドキ。
頼むよ、おい!って感じ。

土日は8対8
ほとんど毎回、将官マップ。
そこを、DDのあと、CBCBCでクリア。
Dを10回取らない、かつ、B4回、
がノルマなので、ギリギリ。
でも、ギリギリでもセーフ。

そして、月曜日からは4対4
以前、二等兵の頃、
大将+二等兵 対 大将+二等兵
こんなマップを経験しているから、マッチングをはずした場合は、4対4のほうが被害が大きい。
ま、運がよければいいな、ぐらいの感じでやってみたが、、

エヘヘへ

「尉」とか「曹」って文字を見ると、ホントにほっとします。
4対4になって、「佐」も混じるけど、「尉」や「曹」も入ってくれる。
これなら、なんとかね。

BBBAB

で昇格!
格闘だから、本当に「相手次第」

これが、タンクだったりすると「味方次第」なんですよね、つまり護衛次第。

というわけで、中尉になりました。
幸福さんよりも上位になりました。
これで、世の中が平和になることでしょう。

【今後の課題】
被撃墜ゼロ

私の知力は、張飛なみです。
別に、牛金なみ、とも言いますが、せめてホウ徳なみと言って。。

つまり、最低。
敵が目の前にいると、突っ込まずにはいられません。
それが「オトコ」
漢、ではなくて、男。

なので、毎回、囲まれて、ビシバシ撃墜されます。
上記の昇格を決めた「A」なんて、自己ベストの460点!
なのに、撃墜1だから、「S」が取れなかった。
というか、「S」範囲の350点はこれまでに数回取ったことがあるけど、常に被撃墜あり。

「S」欲しいね。
というか、「もどれ!」と言われないために、「被撃墜ゼロ」を目指しましょう。

「事故ゼロ宣言」


【信長の野望】
一般全国、滅亡しました。
いえね、当家を討伐した国が7盟だったとか、
自分が、2盟だったとか、そんなことは何も言いません。
ただ、

同盟国さん、少同盟につき合わせてごめんなさい。
[PR]

by akogarehotel | 2008-04-09 18:19 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< ゲーセン日記、32 ゲーセン日記、30 >>