ゲーセン日記、32

今度こそ本当に壁です。
というか、押し戻されそう…

中尉に昇格したあと、そのままです。
最高で7回クリア。でも8回目にD。
ダメな理由は自分でも痛いくらいに分かるんです。

近距離の分際で、格闘型に格闘を挑んでいる。

将官マップだと、近距離に乗るわけですよ。
で、で、で、
なぜか、いつのまにか、
ガシガシ格闘しているんですよ、格闘型と。なぜ?
そんなことしちゃいけないのは、百も承知。ゲームが始まる前はね。
格闘型に格闘を挑んで勝てるわけがないのは、百も承知。ゲームが終わった後はね。

でも、なぜか、なぜか、、

左ボタンをひたすら押してて、
3連撃のあとに、クイックドローQDまで押してる。

おいおい、近距離なんだから、いい加減にしろよ!

そんなふうに、味方が、というよりも、自分の理性が叫んでる。

でも、本能が突っ走る。
格闘本能が突っ走る。

じゃぁ、最初っから格闘型を選べばいい?
将官を相手に、私の格闘があたるわけがない。

うーーーん。
結局、実力がまだまだなんですね。
昇格をどうこういうレベルじゃないんです。
本当なら、降格を気にしないで、アレコレ練習すればいいんだけど…

一度、上ってしまった階段は下りたくない!
これも本能。

そんな状況でも、収穫あり。

クイックストライクQSからの格闘。
これは、マスターした。
だから、連邦大将の格闘型を相手に、2発くらいなら当てられる。
でも、そのまま怒りを買って、QDはずしを連続でくらって即滅するパターン。

もうひとつ収穫。
やっとこさザクF2をゲット。
デザートザクより、ちょっとだけレベルアップ。
でも、QDはできないよ、忘れるな!

これを書いている現在、DD。(敵味方含めて、自分以外全員少佐以上のマップ。)
一応、降格ピンチ!
明日(土曜日)の夜、新宿で崖っぷちプレイ。


【信長日記】
「同盟なし!」とうい登録名で、
○①上泉 一騎
×②直家 智才
○③志道 発掘
○④柳生 一騎
S国、逃げ馬、具足、時計
一応、理想的なドラ。でも、一般マップなので武蔵小次郎がすでに出ている可能性あり。なので、直家だったんだけど…
この登録名で、7盟とかしてみたりなんかしたり。
[PR]

by akogarehotel | 2008-04-12 02:17 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< ゲーセン日記、33 ゲーセン日記、31 >>