ゲーセン日記、34

うまくできてるもんですねぇ。

中尉になったとたんに、成績が安定した。
安定してDを取るようになった。
最高で、8回までクリアしたのは前回の日記。
その後は、だいたい5回前後でDを取る。
履歴を見てみると、10回に1~2回はDがある。

これじゃぁ、昇格ウンヌンではない。

練習しないとね。。

①タックル
②ふわふわを含めたジャンプ移動
③QDはずし、の前に、QDそのもの
④QDはずし、ではなく、QDキャンセル
⑤射撃タックル

こんな感じ?

おまけ、
先日、あと20秒残したところで、
430点、かつ、被撃墜ゼロ、さらに、敵機撃墜2

このまま逃げ切れば、初のS!

ってところだったのですが、、、

その直後、撃墜されました。
連邦拠点のミサイルに。。。

なんで、そんなところにいるの?
なんで、そんなものが当たるの?
ちょっとくらい大目に見てくれよ、バンダイ!

【信長の野望】
一騎ドラでS国。
G国と交戦中。

戦争結果、その1
8000対14000の敗北で、柳生一騎捕縛。。。。
逃げ馬あるのにぃぃぃぃ?
相手は北条綱成92。
雨なのに。重馬場なのに。。

戦争結果、その2
小次郎ミラクル!
戦闘力で負けているのに、一騎発動。
しかも、相手が佐助93。
戦才でも負けているのに、勝利!

まぁ、許す。

でも、コマがふたつになっちゃった。
(上泉、小次郎)
[PR]

by akogarehotel | 2008-04-17 02:44 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< ゲーセン日記、35 ゲーセン日記、33 >>