ゲーセン日記、44

あせってます。

だって、幸福さんが体位だから。
まさか、追い越されるなんてことがあってはならない。
で、初心にかえって、、

QDを確実にしよう。
3連まではほぼ確実に入る。
でも、QDは滅多に入らない。
それでも、「格」を選んだり「近」を選んだりして大尉まで来た。
つまり、手抜きして、ラッキーして、大尉まで来た。

しかし、この先は、これじゃダメ。

まずは、QD。

3連の後にQDを入れようとするからむずかしい。
なので、極端に、
最初は、1連、つまり格闘1発の直後にQDを入れる練習。

当たり前だけど、これ簡単。
でも、なんか雰囲気がつかめた。
格闘でガシン、といったあとに、バシュン、と射撃が入る。

では、次は、2連の後。
そして、次は、3連の後。
だんだんむずかしくなるけど、「練習」という気持ちを忘れなければ…

3連目は右下から切り上げる。
サーベルが見えてから押すのでは、完全に遅い。
画面に入ってくるタイミングを予測して(体にしみこませて)、
画面にサーベルの黄色い線が見えるのと同時に、右ボタン!

そこそこいけるようになった。
そしたら、バンナム相手でも、そこそこ点数が取れる。
3連+QDを2回決めれば、ジムなんて瀕死になる。
あとは、射撃1,2発当てれば撃破。

で、生涯2度目のS取った。
スタートのSじゃなくて、ランクのSね、当たり前だけど。
4対4のバンナム戦。練習のためグフカスタムで出撃したら、。
6撃墜して、残り40秒で、HP90。そして、400点。
もういいや、おうちへ帰ろう。
で、S獲得。

うんうんうんうん。
いい感じ。
さて、次は、QDキャンセル。
QDはずしではなくて、QDキャンセル。





よくわからん?!
射撃と同時にダッシュなのか、その前からペダルを踏んでいていいのか、
よくわからん?!

もう少し練習が必要。

で、ふと気がついた。
S取ったから、戦歴を見てみたら、

ノォォォォーーーー

SB BB BD BB BB

Dが、、、、
あのDが、せめてCだったら昇格だったのに、、、

このDは思いだすと腹が立つ。
5対5で、
狙撃、狙撃、中距離、あと二人(私を含む)。
オレに何をしろっていうの?

今日の8対8では
タンク、タンク、狙撃、中距離、あと4人(私を含む)
こんなのにあたるし、、、


ま、昇格はまだ身分不相応なので、、
もう少し、練習。
1:QDキャンセル
2:フワフワ


【三国志2】
ひさしぶりに、三国志2のこと。
三国志大戦じゃないよ。
はじめて「全国」をプレイしています。
カク、カクカ、シバイ@智才上昇、槍、城防御
いわゆる智才ドラで、3人取れちゃった。
で、内応やり放題。
捜索で見つけた王允(特技内通)も含めて、昨日は内応4コマ。
費用が200円もかかったけど、3勝。
顔良、劉ヨウ?(甘言)、陳グンをゲット。さらにブンシュウもゲット。

問題は金策だけど、なんとかやってます。
2冬で、金が余り始めてる。
[PR]

by akogarehotel | 2008-05-11 03:17 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< ゲーセン日記、45 ゲーセン日記、43 >>