ゲーセン日記、64

日曜日の昼間
今日は、例外的に仕事の日。
そんなわけで、強引な昼休みに、強引に絆。

日曜日は8対8
休日なので家族連れも多い。
先日のシャア小学生も家族のみんなと来ている。

前橋Mの8つのポッドは、ちょうど満員。
待ち時間ゼロ、なんだけど、
マッチングをずらすための待ち時間が約200秒。
一応、僕は待つようにしている。
バーストしちゃ悪いから。

でも、日曜日は、そのへんのことを知らないライトユーザーが多い。
なので、「ごめんなさい!」という感じで格差マッチング連発。

前橋Mの二等兵さんとか上等兵さんとかとバーストしちゃうと、
全体の8対8ではさらに混合戦。
「中佐」の私が一番上、なんてことがよくある。

やだなぁ、他人をまとめるなんて大嫌い。
ゲームなんだから適当に、というのが僕の趣旨。

でも、あいかわらず、いろいろと気を使って、
格闘とか選んだりして、、
で、200点ギリギリ、しかも2オチとか。

はずかしい。。。

ま、8人もいると最低1人はタンクがいるから、その点は気楽。

ところで、
トリントンは、

フワフワがすべて。

もっと遠く
もっと高く
もっと長く
どこまで浮いていられるかが勝負を決める。

いつもなら赤1のセッティングだけど、トリントンでは青4なんてのも試しています。

先日、3階渡り廊下から屋上へ、直接ジャンプしたゲルググを見ました。
すっげぇぇぇぇ!

最近のマイブームは、F2バズーカ。
ゲームが始まってすぐに、右側の崖を直進。
3階の窓を使って屋上へ上っていく連邦MSにバズーカを当てる練習をしています。

崖の上に立っていては赤ロックにならない。
こっちもフワフワしていないといけない。
中距離さんのような仕事が必要。
3回のうち1回くらいは当たるんだけど。

ダメじゃん。

バズーカを持つと200点は厳しい。
クラッカーを持って、ガシガシ格闘したほうがラクなんだけどなぁ。。


またまた、パイロットネームを変更したい。
なぜなら、、

「マクベ」さんが毎回ギャンを選択しているけど、
誰か文句を言える?
どうぞ、しかたない、って感じだよね。
「シャア」ならば毎回シャアザクOK。

堂々と、毎回、デザクを選べる名前が欲しい。
ザク・デザートタイプなので、

「デザートだいすき」
 あまりにも、おばかすぎる。

「しょくごの、、、」
 伝えたいことが伝わるだろうか。

「サハラさばく」
 まじめな名前は嫌い。

いい名前が思いついたら、新しいカードを作りたい。
(でもいろいろと困るけどね)
[PR]

by akogarehotel | 2008-06-22 17:14 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< ゲーセン日記、65 ゲーセン日記、63 >>