ゲーセン日記、71

偽二等兵日記。

ま、仕方ないので今日も1クレだけやってみました。。。

グランドキャニオン、4対4
もちろん全員「二等兵」

1戦目、
いきなり格闘祭り。
二等兵が祭りですかぁ。
ま、ありえないことではないのでお付き合い。
(当然、陸ジム)
で、ゲームスタートした瞬間に、花火あげてる奴がいる。
これはないだろ?!
リアル二等兵で、祭りで花火は上げないだろ?!
この時点で、やる気50%減少。

で、始まってみたら、
花火上げた奴と、もうひとりが、

はずしループしまくり。。。

モチベ95%低下。赤ランプ。

結局、そいつらが、
5撃墜 S
6撃墜 A

おいおい、そんなことして楽しいかい。

2戦目、
始まってみたら、、、今度はジオンが、

ザク、中、中、遠

おいおいおいおい、そっちもか?!
唯一のザクさんは、1戦目で、はずし野郎を相手に200点取った人。
おいおいおいおい、4人とも偽か。

ということで、
ジオン:偽×4
連邦:偽×2、私、もう1人

さて、連邦の最後の1人の実力がどうなのか、、、

そこまで見てる暇はなかった。
それよりも、なんかねぇぇぇ、

むなしい。


とまぁ、こんな状況なので、ちょっと考えた。

絆歴4ヶ月の僕でさえもカード(ジオン)を二枚持っている。
ならば、1年以上もやっている人ならば…

勇気を出して聞いてみた。
「使わなくなった連邦カードなんて持ってませんか?」

聞いた相手は、なんと、連邦大将さん。
前橋Mに出入りしている連邦大将さん。
(これまでの日記に登場した人とは別の人。)
意外とすんなり、
「家にあるかもしれないから、もしあればあげる。」と。

よしっ!
これで、なんとか。

不毛の二等兵戦は、もうやだよぉぉぉ。


【子育て鉄道日記】

子供にとって、興味があるかないかの差は、結果にものすごく反映する。

鉄道(車両)大好きのうちの子は、

MAXのE1系とE4系を区別する。
E1系を「古いマックス」といい、E4系を「新しいマックス」という。
つばさの、400系とE3系も区別する。
それぞれ、「古いつばさ」「新しいつばさ」という。

ガンダムに興味を持ったら。
レーダーの範囲外からでも、

陸ガンとガンダムを区別できちゃうかも。
(もちろん、私は区別できません)

寒ジムとジムコマンドを区別しちゃうかも。
(もちろん、私にはいまいち区別できません)

ジムカスタムとジム・スナイパーを区別しちゃうかも。
(もちろん私には区別できません。  おい! )
[PR]

by akogarehotel | 2008-07-11 19:11 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< ゲーセン日記、72 ゲーセン日記、70 >>