ゲーセン日記、81

メインカードは、しばらく使ってません。
完全に、サブカを育てる体制に入ってます。
これが、メインだから。

そんな僕のために、すばらしいことが!

「前橋Mが、深夜1時まで営業」

なんと、前橋ってすばらしいところですね。
ダービーなんとかもあるし、三国志大戦ももちろんあります。
どんどんお金がなくなって、睡眠時間が足りなくなります。

そんな深夜は、マッチングクラスBだと、ほとんどバンナム戦。
これは初心者のために、バンダイナムコさんが考えて、マッチングクラスを導入したわけだから。
なので、地道に地道に、機乗回数を増やしています。

格9、近6、中27、遠11、狙1

しかし、中80ってのは、遠い、とーーい、道のりです。

そんな中、なんで近格が15回もあるのか?

マッチングクラスBなのに、中距離を選択できない雰囲気があるんですね。
いいじゃん、そんなの。
マッチングクラスBなのに、≪もどれ≫とか言うやつがいるんですね。
アホか、お前は。
仕方なく、近格を乗ると、適当にお茶をにごしてきます。

一方、ドム(中)に乗って普通にプレイすると250点くらいいってしまう。
つまり、B。
Bをつづけて取ると、マッチングクラスが上がるかもしれない。
適度にCをおりまぜてます。
敵の中に突撃すれば、190点くらいに落ち着くから。
タンクも同じ。
拠点を1回落として、そのまま敵に撃破されて190点のC。

中距離を80回乗るまでは、マッチングクラスBに居座ります。
190点~199点を取る。
接待麻雀のように。

ザクキャノンなら、本気でプレイしても100点くらいだけどね。

【育児日記】
先日、池袋のトーマスのイベントへ行ってきた。
入場券とシアター券が抽選で当たったから。
3人分で、計4000円相当のボーナス。

ところが、イベント内では、乗り物やら、ゲームやら、おもちゃやら、食事やら、、
そのボーナスの倍くらいの金額を置いてきた。
もしかして、「抽選で当たった」んじゃなくて、「応募者全員に当たる」だったの?
よくできてます。

それにしても、ものすごい客の数。足の踏み場がない。本当に。
だから、お金もどんどん落ちていく。
主催者、その他はガッポ、ガッポ。

イベントの出口に花輪がある。
イベント開催を祝って、協賛企業が、主催者に送ったもの。

「バンダイナムコ」発見。

トーマスの商品も扱ってるからね。
親子で、バンナムさんに大金を支払っています。
[PR]

by akogarehotel | 2008-08-13 20:37 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< ゲーセン日記、82 ゲーセン日記、80 >>