ゲーセン日記、87

ドムトロマニアは、あっというまに引退しております。

ダメ、

まったくダメ、

単発のマシンガンBで、よろけ(2発ヒット)を持続させる。
なんてことを夢見てますが、、、

バンナムを相手にしてさえも、反撃されちゃう。

1発当たった時点では敵は自由に動ける。
そのままジャンプでもしてしまえば、2発目は当たらない。
敵は、よろけることなどなく、ガンガンと反撃してくる。

この繰り返し。
しばらくマシンガンBをガマンして使ってたけど、
DDDDD、CCCCC、の繰り返し
Eも取った。

2発目が当たるかどうかを確認するなんていう時間的余裕はない。
それなら、3連発のマシンガンAでいいね。ってことになる。

で、マシンガンA派に戻りました。

ドムトロは、やっぱりマシA!
なんか、遠回りして、元に戻ったわけですね。

でも、ドムトロマニアも、マシAも終わり。

デザクをゲット!

これで、封印が取れた。
おりしもトリントン。デザクで、ガンガンいきます。

デザク@トリントンで、昇格だ!


と思ったら、、、、

おいおいおいおいおい。

トリントンの6対6
いくら格闘天国だからって、、、
全員格闘なんてありえないでしょう?
祭りなら付き合うけど、、、
こっちはギャン。こっちはグフ。。。
では、付き合う必要はない。

けど、、、近距離にしても状況は同じ。

タンクを選ばざるを得ない。

トリントンで、タンクを選ばざるを得ない。
こんな状況が意外と多い。
誰か、タンクをやってくれぇぇぇ。
全員、近格を主張なんてしないでくれぇぇぇ。

で、しっかりとDを取ってきます。

昇格できません…


【育児日記】
育児のかたわら、(子供を夜中に抱っこしながら)DVDを見てます。
映画のガンダム、テレビ版のガンダム…

そして、次は、
「逆襲のシャア」
を見た。

なんだ、これ?!

一言で言えば、「子供のアニメ」
よくいえば、少女漫画
悪く言えば、ガキのアニメ、またはオタクアニメ

なんで、ミニスカの女の子がキーパーソンなんだよ。
誰が誰を好きで、それにやきもちを焼いて、って、
連ドラかよ、これは。

シャアが誰を好きなのか、
そんなの全然、興味ないっつうの!

戦場の絆がウケル理由は、「機動戦士ガンダム」(ファーストガンダム)だから。
もしも、サザビーやヤクトドーガ、μガンダムなんていうMSが出てきたら、止め時だろうね。

思い入れがない。
[PR]

by akogarehotel | 2008-09-06 12:51 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< ゲーセン日記、88 ゲーセン日記、86 >>