ゲーセン日記、88

忙しい、、

忙しすぎて、仕事をする暇がない
???

育児のためです。本末転倒。

【育児日記】
知育ビデオなんてものを子供が見ている。
親としては全く興味がないが、子供にとっては、アンパンマンさえ出てくれば、何でもいいらしい。

その一コマ。

「くも」と「くも」
「はな」と「はな」
同じ言葉で、違う意味、そんなコーナーがあった。

他には、どんなものが思いつきますか?







砂、と、スナ

が最初に浮かんだ。

大佐、と、大差
中尉、と、注意
ジム、と、事務

病気です!!


ジオンと連邦に2機ずつの新MSが追加になった。

①ジオンもザク1(格闘)
 連邦にプロガン(格闘)

②ジオンにゲルキャノン(中)
 連邦にヘビーガンダム(近)

要するに、今後も連邦がおいしいわけで。。。
「ジオンの皆様は中距離でも乗ってればいいんです!」
そんなバンナムの声が聞こえます。

シャアズゴックの条件緩和以降の中距離増加が、今後もさらに加速されるでしょう。

ひょっとして、それが本当は正解なのかな?


やっと、少佐まで復活しました。
シャアズゴックは、中佐からだから、あと少し。
[PR]

by akogarehotel | 2008-09-12 12:22 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< ゲーセン日記、89 ゲーセン日記、87 >>