ゲーセン日記、90

忙しすぎ。。。。

仕事の合間にレス可能。
仕事の合間に日記可能。

でも、
育児の合間にレス不可能。
育児の合間に日記不可能。
育児の合間にゲーセン不可能。
育児の合間に、ためいきも不可能。


日記が久しぶりですね。
ゲーセン自体、連休のあいだは行けなかったから。
昨日は、約100時間ぶりの出撃でした。


で、

ジャブロー、やだ!
格闘が全然ダメ。

敵の中距離やスナに撃たれ放題。
こっちも、中距離を選べばいいじゃん!
て思うのに、「中距離なんて選ぶなよ」って雰囲気。
唯一、ジオンが連邦に自慢できるMSが、ズゴックだと思うんだけどなぁ。

ズゴックを選択したら、
「シャアズゴックのための消化だろ!」って意図のタックルが待ってる。。。

今日から、鉱山都市。
気分を新たに。

ところで、うちのジオンの大将さんが行方不明。
最近見かけない。

で、店内順位が
1位、にらおちゃん
2位、あこがれ
3位、いなか侍さん

これはマズイ。
いくらなんでもマズイ。

で、仕方ないから、サブカ出撃。

当然、意欲減退。。。

ジャブロー地上ということもあって、少し「引き気味」です。


で、周りを見回すと、、、

①音ゲーがおもしろそう。
いなか侍さんがめちゃくちゃうまい。
「女子高生のほうが、もっとうまいです」
というように、昼間は女子高生が固まっていて、オヤジは近づくことも出来ない。

今度、夜に行った時に、やってみよう。
ひりゅーくんも得意だった。
いなかさんは、これがうまいのに、なんでQDができないんでしょう?

②三国志がバージョンアップ?

これは、いかねばならない。
早速、試してみよう。

前橋マトリクスは、すばらしいね。
[PR]

by akogarehotel | 2008-09-18 18:48 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< ゲーセン日記、91 ゲーセン日記、89 >>