ゲーセン日記、94

ボキャブラリーが低下しています。


じゃなくて、、


モチベーションが低下しています。

風邪ひいたってこともあるけど、3日間、絆をやってない。

ヒマラヤは嫌い。
ヒマラヤとジャブロー地下のような「小さく細長いマップ」は、苦手。
普通にCが精一杯。
稀にB。

格闘と近距離がガシガシやりあってると、遠くから中遠狙にドカンとやられる。
密集しているから、連撃は敵にカットされるし、さらには味方にもカットされるし…

さらに両マップとも「もどれ」が出たら、もうおしまい。

2対2とかで、「もどれ」とかするなよな、って思うんだけどね。
2対2でタンクなんて選ぶわけないし、、、。

ま、そんなわけで、お付き合い程度にプレイして、少し頭を冷やしてます。

中に逃げたくない。
点を取れたとしても、楽しくないから。
格闘してこその「ゲーム」だから。

で、今は、
シャアザク・赤3
がマイブーム。

どこかのWIKIに「赤3までなら許容範囲内」って書いてあったから。
確かに、ノーマルよりは頑丈になった。
ただし、旋回は問題ないが、ジャンプは重い。
当たり前だけどね。

赤3でもジャンプダッシュの落ちないシャアザク
なんてのをネットオークションとかしてくれないかな。。。

100万くらい?

バンナム儲かるよ。

【三国志大戦】
ちびちびと始めてます。
SR魏延ひいた。古い奴。。。。今さら。

R劉備ひいた。

「漢」だって。
コスト1.5、5-6(くらい?)、槍
劉備もここまで落ちたか、というか、これが彼本来の強さか。
戦闘武将じゃないもんね。

でも、特技が「大車輪」だって。
戦闘武将かぁ?

誰か、欲しい人います?
あげる。
[PR]

by akogarehotel | 2008-10-04 13:42 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< ゲーセン日記、95 ゲーセン日記、93 >>