ゲーセン日記、106

10月24日(金)

三国志大戦の携帯サイトがある。
ここに登録するには、ゲーセンにいかないといけない。
なんじゃ、そりゃ。

仕方ない。
昼休みになったら、仕方なく前橋マトリクスへ。
仕方ない。


三国志大戦を1回プレイ。
COM羊枯軍を相手に楽勝。
誰が相手だろうと、楽勝すればうれしいもんです。
なんたって、三国志の実力はリアル二等兵。

絆は、バンナムに勝ってもうれしくないけどね。

で、帰ろうと思ったら、、

にらおちゃんがいる。
あなたも、ここの住人ですか。

仕方ない。
僕だけ帰るわけにはいかない。
仕方ない。

にらおちゃんとヒマラヤへ。
二人とも、中佐→大尉への降格組。
大尉と大尉でバースト。

ところが、
昼休み時間だからか、
少将+少尉 とか
中佐+曹長
なんていうバーストがいるんだけど。。。

少将さんがうまいのは認めるけど、人間的にはカスだな。

こんなマッチングになったら、こちらも「消化」気分。
さらに、祭り主張です。

ま、ヒマラヤ、しかも、44だからね。

つまんねーなー。

といいつつも、500円を投入するオレがいる。
なぜ????

一番消化したいのは、高ゲル。
ミサイルランチャーが欲しい!
いなかさんも、にらおちゃんも、口をそろえて、
「高ゲル、消化したい」

前橋は高ゲルブームです。


夜は会議があり、終わったのが8時半。
食事は「ニューデリー、マムタージュ」へ。
正確には「MAMTAZ」と記載する。
前橋で、最も評判のいいカレー専門店。いつ行っても満員。
なぜ?
理由は、競合店がないから。

名前の通りにインドカレー。
30種類くらいのカレーがある。
でも、メーヤウの味を知っている僕には、全然物足りないんです。

でも、前橋にはここしかないから、ここに来る。

一番辛い「カシミールチキン」(1060円)を注文。
30分ほど待たされて、出てきたカレーにびっくり。
ライスもカレーも、お皿に半分くらいしか乗ってない。
さらに、
アイスコーヒーが、コップに半分くらいしか注がれてない。

原料費高騰で、ここまで節約するのか。

COCO壱番にすれば良かった…

インドといえば象。
店内には、あちこちに象のオブジェがおいてある。


 象
  象兵?

三国志がやりたくなった。。。
帰り道にふたたび前橋Mへ。

帰り道にあるんだもの、仕方がない。

いつものデッキ:
李儒、華雄、左慈、リカクシ、馬元義
軍師、陳宮。

武練の呂布・陳宮に楽勝。
英傑伝の袁紹・劉備・曹操にも楽勝。

おれ、うまくなった?
敵と、おれの左慈の相性がいいだけでしょうが、、

武力38の左慈は無敵です。

馬を1頭(李儒)にしたら、華雄の槍撃を出す余裕が出てきたのがいいのかも。


【堕落指数】
☆絆、3絆
☆三国志、兵糧800
☆夕食、カレー

【通算堕落指数】
☆夕食:肉3、ジャンク1、ラーメン1、酒1、ファミレス1、カレー1
☆絆:48絆
☆三国志:兵糧5700
☆麻雀10時間
[PR]

by akogarehotel | 2008-10-24 23:59 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< ゲーセン日記、107 ゲーセン日記、105 >>