ゲーセン日記、115

≪夏休みの総括≫

おっちゃん、燃え尽きちまったよ。。


だって、翌日(11月2日)に血尿がでたからね。
って、笑ってらんないけど(^^)
それくらい遊んだ、
というか、
それくらい睡眠不足だった。

ほぼ毎日、閉店時間にゲーセンにいた。
子供がいないほうが睡眠不足だ。
身も心も、根底から楽しみました。

まさに「飽きるほど」楽しんだ。
だから、ちょっと飽きた。。。

次はいつだろう。
でも、次があったら、からだがもたないかも。


収穫:ポップンと三国志に興味が流れて、絆への執着が少し減った。いくら私でも金銭的に有効。


ところで、競輪で儲けた15000円。
どうしよう?
ニンテンドーDSを買え!と言われたけど、、

本場で神戸牛をおいしく頂きました。
1円も残ってません(^^)



というわけで、本日は11月6日(木)
11月2日から昨日まで、4日間ゲーセンに行ってなかった。
今年の1月に三国志にはまって以来、こんなことは初めてだ。

で、今日は昼休みにちょっとマトリクスをのぞいてみたら、、

にらおちゃんが絆をやってた。
それじゃ仕方ない。
バーストしましょう。
にらおちゃんがいるのに、いっしょにやらないなんて言ったら、変に思われる。
仕方ない。

トリントン4対4で2クレ
将官戦などあり、またまた、4連敗。
でも、BCCB。
なんかね、また続けたくなっちゃう結果なんですね、
、、て、なんで俺はここにいるの?

【通算堕落指数】
☆夕食:肉5、ジャンク2、ラーメン3、酒2、ファミレス1、カレー2、餃子1、すし1
☆12ポップン
☆絆:80絆
☆三国志:兵糧11900
☆麻雀10時間
☆競輪6000円

日本国大蔵省的に計算すると、
福沢諭吉5人と夏目漱石9人。

(競輪場で頂いた、福沢さん2人はカウントされてません。)
[PR]

by akogarehotel | 2008-11-06 18:18 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< ゲーセン日記、116 ゲーセン日記、114 >>