2009年 12月 25日 ( 1 )

 

平成21年12月24日(木)

平成21年12月24日(木)

ねむぅぅぅぅ
だるぅぅぅぅ

昨夜、夜勤の帰りに、マトリクスを通ったら

『深夜1時まで営業中』

と。
時計を見たら、あと40分ある!
で、喜んで店内へ、、、。あれ?
営業時間の延長は、12月24日から、だって。「明日」から!
ガックリ。
持ち上げられて、落とされた感じ。
こんな気分では安眠できないので、当然、高崎経由で帰宅した。

そのせい?

眠くて、だるくて、のど痛くて、、、どこまでもつづく不節制。
クリスマスなのに。

こんな日は、特に、仕事のモチベーションが低い。
どぅーん、どぅーん、て音が聞こえる。
しかし、こんな日に限って、というか12月に暇な日なんてありえない。
体力的に「自営業だから忙しくて何より」なんて、言えなくなってきたかも。

そんな昼。
マトリクスで7クレ。
え?
座ってコーヒーを飲むついでに、ちょっとだけ。

今の私のメインチームは、全白Aチーム。
立ち上げ10戦目でEPCを勝ち、全勝で1部昇格。
しかし、さすがに立ち上げ序盤は、六角形が小さい。
現状では、さすがに1部の上級者やプレミアリーグチームには勝てない。
白いからではなく、六角が小さいから。

マトリクスは昼なのに満席。
当然、白熱のプレシーズン。そして、W4。
通信対戦ならば、適度な相手とのマッチングになるが、店内対戦は住人が相手。
戦力比31:69とかで勝てるはずがない。

なので、今日の結果は、対人6戦で、2勝4敗。
「もしかして勝てた」試合もあるけど、「どうやっても無理!」って試合もある。
早く六角形が大きくならないかなぁ。。

そのぶん、勝った試合はうれしいね。
店内で戦力比35:65の相手に勝利。
もう1つは、通信でキラ5のチームに圧勝。そのチームに初黒星をつけた。

こんな楽しみ方でいいんじゃないのかな、と思うこのごろ。

今日の収穫(30試合経過)
任期延長!
バルデス覚醒!
アドリアーノ引いた! ←ブラジル人、白、相性K、爆力的超優良FW。また悩むなぁ。全白Bチームを作らなきゃいけない。

今日のボソッと
…マリーシアって、いいかも。ただし、カウンター点灯必要。

今日の叫び
たった7試合で、、、

パトとシェフチェンコが怪我するかぁ、普通?!
[PR]

by akogarehotel | 2009-12-25 16:30 | ただの日常日記 | Comments(0)