2010年 05月 02日 ( 1 )

 

平成22年5月1日(土)

平成22年5月1日(土)


ゴールデンウィーク!!!

というよりも、WCCF!!


午前中の仕事が終わり次第、大阪へ出発することになっている。

昨日は(というよりも、今日。全然、今日。)AM4時に寝たので、かなぁり眠いが、、
楽しいことが待っているので、仕事の効率は抜群。
眠いけど、赤い顔。
「選手たちの気合は十分です。」

ガンガンと仕事を片付け、2時に終了。

予定通りの時間に新前橋駅を出発。



しかし、眠い…
なので、
道中の新幹線で寝ていけばいいや、と思っていたが、、、

その1:明日は天皇賞。付き合い上、3000円ぶんの予想をしないといけない。

その2:なんと、電撃アーケードの最新号が発売されてる。5秒で買い!

その3:これが一番問題。
国ガチの他人のチームの指示を確認しないといけない。だって、選手の名前をいわれても、それがFWかMFか、そんなことすら知らないから…


ということで、眠る暇もなく、いつの間にか東京。
そして、東海道新幹線の中ででもひたすら「勉強」。



7時半。
大阪のゲーセンで月野さんと図臼さんに合流。

そして、早速、フレンドリーマッチで「国ガチ」開戦。

しかし、、、

カードがたくさんありすぎ。。。

網野さんのスペイン
コシュのフランス
幸福さんのイングランド
そして、自分のアルゼンチン

とりあえず、選手登録を間違えずにすること、さらに、「カードをなくさないこと」。
これが大事。

なので、ゲームの内容まで気をつかうことは…ちょっと無理?


網野さんスペイン代行 対 月野さんイタリア

0-0

完全にスペインペース。イタリアのシュートはゼロ。
でも引き分け。。。ごめん。



幸福さんイングランド代行 対 月野さんイタリア

2-1

開始早々、なぜかバロッテリの独走ゴール。
このチームで負けたら何を言われるかわからないので、この時点でかなり冷や汗。
後半、クリロナ、ルーニーのおかげで、なんとか逆転。
ファイティングスピリッツ、すごい!えらい!


コシュフランス代行 対 月野さんイタリア

1-1

開始早々、ベンゼマカットイン!
しかし、その後チャンスなし。中盤のトゥララン、フラミニのおかげで、優勢に試合を運べるのに、、、
シュートまでいけない。そりゃ月野さんのイタリアはDF2項目震撼だからね。
後半、Gロッシの同点ゴールで引き分け。



あこがれアルゼンチン 対 月野さんイタリア

本日のメインイベント!

でもないか。。。

0-2

開始早々、フリーキックで失点(涙)。
幸福さんの試合もフリーキックに泣いた。今回も…

ビハインドなので点を取りにいく配置。
しかし、何度もペナルティエリアに入り込むが5バックをくずせず、後半、逆に失点。

どぅぅぅん。



とりあえず、カードをなくさずに登録を間違えずに、そして4試合消化できたので、お疲れ。
自分にお疲れ。。。

9時半にやっと試合終了。
(4試合するのに2時間?!)

その後は、図臼さんと月野さんと、近くの焼き鳥屋で閉店まで飲んで解散。
図臼さんと対戦する暇がなかったのが、ちょっと心残り。
今度は、ボルカーン対決と全部白対決をしましょう。




遊んだ!

し、あ、わ、せ。
[PR]

by akogarehotel | 2010-05-02 09:29 | ただの日常日記 | Comments(0)