2010年 05月 08日 ( 1 )

 

平成22年5月7日(金)

平成22年5月7日(金)

朝7時40分に長男が幼稚園へ出発する。長女と一緒にそれを見送るが…
家に入らずに、そのまま散歩へ。
公園へ行って雑草を見て喜び、朝八時前なのにブランコで遊び、、、
仕事前の一仕事。


金曜日は介護審査の日。
当然、カードショップの日。
審査会議の前に、じらいやへ寄り道。何を買うでもなく、ぼーっとショーウインドウを眺める。
来るたびに白黒カードの値段が変動しているのがおもしろい。それだけお店が一所懸命ってこと。0708のパトは相変わらず700円。0708のハーグリーブスは売り切れ。
(先日、ハーグリーブスを6枚も入手したので、売ろうかと思ったけど、買取は1円だって。それはさすがにもったいない。)

もちろんサビオラも売り切れ。0708サムエルと0708アンデルソンも売り切れだって。
(そこんとこよろしく)

0809の優良白に、いまだに500円前後の値段がついている。これでは売れないだろうと思う。Lディアッラとかシェフチェンコとか、まだ引けない人、いるの?


今日の「遊び」らしい遊びは、これで終わり。
介護審査会が今日から新しいグループになった。
いつもの「超神速メンバー」ではないので、遅い、のろい、3倍のろい。。。

介護審査が終わった後は、幼稚園へ長男を迎えに行く。
パン屋を経由して帰宅。ゲーセンは経由できない。

午後の仕事を適当に放り投げて、帰宅して子供をお風呂に入れて…

気が付いたらふとんで寝てた。いつのまに、どうやって眠ったのか覚えてない。時計は、2:00!
一番困るのは、メガネをかけたまま眠ってしまうので、フレームが曲がっちゃうということ。何度買い換えても、すぐに曲がる。自分が悪いんだけど…
[PR]

by akogarehotel | 2010-05-08 14:27 | ただの日常日記 | Comments(0)