2016年 10月 31日 ( 1 )

 

1943.  答えは、モーツァルト 平成28年10月30日(日)

答えは、モーツァルト 平成281030日(日)



日曜日は「こどもの日」。親ばか日記。


今日は、我が家でお友達の誕生会。

おめでとう。

f0131183_18220549.jpg

誕生日を迎えるのは一人だけど、チョコレートプレートは3枚。平等じゃないと喧嘩になるから。

しかし、そこまでしているのに、「イチゴが1つしかない」と言うか!



………



朝から、トイザラス、ゲーセン、ココス、カラオケ、公園。

しっかり夕暮れまで。

トイザらスは、もうクリスマス準備の親がたくさん集合していました。



ということで、カラオケ。

近所の「シダックス」が閉店して、居ぬきで「ばんばん」になった。

値段が3分の1以下だ、すごいな。

f0131183_18223070.jpg

親ばかとしては、子供のことを考えて選曲。

アナ雪、タッチ、プリキュア、ドラえもん、妖怪などの他には、

↓当然のセカオワ。

f0131183_18225875.jpg

↓古いけど、まだまだ楽しんでくれる歌。

f0131183_18221650.jpg

↓そして、これがうちの子供のマイブーム。

f0131183_18224380.jpg

↑まさか知らないなんて恥ずかしいですよ。

間違いなく、それは年齢のせいでしょう。

【問題】この曲の作曲は誰?


(→この曲へリンク)



カラオケ店から自宅までは、歩いて15分。

子供たちと一緒に、北風の中を軽くランニング。

体調不良以来、初ランニング。


おなかが、、、、、重たい、、。


疲れた、というか、WCCFができないことが一番「疲れた」のかも。

明日はやるぞ!





[PR]

by akogarehotel | 2016-10-31 18:24 | 子育てられ | Comments(7)