2017年 05月 15日 ( 1 )

 

2036. いつもの八ヶ岳 平成29年5月5日(金)

いつもの八ヶ岳 平成29年5月5日(金)



GWの記録を簡単に。


f0131183_18452819.jpg

GW後半は、いつもの八ヶ岳。

家族旅行の選択肢は、ほぼ一択。リゾナーレ八ヶ岳。


ただし、僕だけは土曜日に仕事があるので、


5日(金)

 前橋 → 八ヶ岳

  プール

 八ヶ岳 → 前橋

  深夜三国志


6日(土)

  仕事

 前橋 → 八ヶ岳

  プール


7日(日)

  プール

  サイクリング

 八ヶ岳 → 前橋


ちょっと、ガソリンを無駄遣いした感がある。



………



子供たちは滞在中、ずっと粘土細工。

「粘土の先生」に丁寧に教えてもらいながら、本当に一日中、ひたすら作り続けている。他にもお客さんがたくさん来るので、先生はお昼ご飯を食べる暇もない。お疲れ様です。

↓長男の粘土。現時点でのブームは、パズドラ。

f0131183_18451352.jpg

↓長女の粘土。セカオワのLOVEさん。俺が欲しい。

f0131183_18445642.jpg



せっかく八ヶ岳に来たので、自転車に誘い出す。まだ、桜が咲いてる。

f0131183_18444326.jpg


子供たちが作っている隣で、自分も小細工してみよう。

職場に飾るガラス細工、、、、

ナニコレ?ちょっと失敗。

f0131183_18454418.jpg

一応、ステンドグラスなんですが。

仮面ライダーではない。



ステンドグラスの先生は、でんさん。

お子様がサッカーをしているので、話が合う。


…センターFW。バロテッリが大好きで、背番号を45にしていた。ヴァンフォーレの育成に入ったら、背番号を自分で選べなくなった。27番になった。とのこと。


私 「 ボカジュニアーズに、背番号27の素晴らしい選手がいます。 」


その後、ビアトリの話で15分くらい盛り上がったのは、むしろ当然。







[PR]

by akogarehotel | 2017-05-15 18:44 | あちこち旅行記 | Comments(2)