カテゴリ:未分類( 68 )

 

鳥居峠+地蔵峠 その2 平成25年10月29日(火)

鳥居峠+地蔵峠 その2 平成25年10月29日(火)


鳥居峠から群馬県側へ下る。
上りとは打って変わって、単調な緩やかな直線。

まっすぐな舗装良好な道を、
ときどきトラックに喧嘩を売られながら、
素晴らしい景色を眺めながら、下っていく。
f0131183_1843918.jpg

f0131183_18432741.jpg

浅間山の一角が見える?
f0131183_18424587.jpg


約5km、滑り続けると、田代という交差点に到着。
f0131183_18435184.jpg

まさに何もない。
うかうかすると、気付かずに直進してしまいそうな、地味な交差点。

右折(南へ)すると地蔵峠のスタート。

………

地蔵峠(群馬県):田代-地蔵峠(湯の丸スキー場)

約8km。標高差は後日。

田代交差点から、まーーーーーっすぐな道が浅間山方面へ伸びている。
ひたすらまっすぐ。
キャベツ畑の中を、あるいは、紅葉の黄色いトンネルの中を、緩やかに上り続ける。
f0131183_18442341.jpg

田代交差点から1kmほど上ると「パノラマライン」との交差点。そこで後を振り向くと、晴れていれば、この絶景。
f0131183_18444564.jpg

あれは白根山?

写真を撮ったら、また、ひたすら上り続ける。
f0131183_18451595.jpg

f0131183_1846643.jpg

ひたすら上る。
それほど勾配があるわけではないが、平坦ではないので、息をつく暇がない。
でも景色がいいから、もちろん許す。
f0131183_18454877.jpg


しかし、またしても「何もない道」だ。
パノラマラインの交差点に「食堂」があったが、時刻が早いためまだ準備中だった。そこを逃すと、、、、
鳥居峠でも何も補給できなかった。上田駅で買ったポカリ2本だけで、ここまで走っている。
ちょっと補給物資が心配になってくる。

地図に載っているはずの「牧場」と「鹿沢温泉」もない?
気がつかなかったのか、休業中なのか。
このまま峠まで行けるのか?
10月下旬の寒い日に、「脱水」を心配しながら走ってる。ちょっと失敗。


チビチビと水分補給をしたため?
やや疲労がたまってきた。
でも、なだらかな上りは終わる気配がない。
いつになったら峠なんだろう。その前にどこか自販機でも探さなければ…

と思って走っていると、、
f0131183_18464013.jpg

お地蔵さまを発見。93番。
そのあとに92、91と続いている。
え、あと100体もあるの、頂上まで?

と、さすがに心配になってきた。
ら、、、
お地蔵様のご配慮でしょう。
道路工事の現場に仮設の自販機発見。休憩用の椅子まである。
まさに、砂漠のオアシス!

速攻で、コーラの一気飲み。
すくわれた。。。。
こんな景色を見ながらの休憩。しあわせぇ。
f0131183_184715.jpg


10分ほど休憩して、ボトルも満タンにして出発。

すると、、

先ほどの休憩施設の見返り。
道路工事中。当然、未舗装。
f0131183_1847281.jpg

しかも、幸か不幸か、かなりの急勾配。余裕で10%以上。
自転車を担いで、坂道を歩いて上る。さっきのコーラが逆流してきそうだ。。

500m以上歩いて、やっと工事区間終了。振り返ると、
f0131183_18475093.jpg

かなりがんばったな、俺。

ちなみに、この工事は平成25年12月末までです。
来年は大丈夫。

自転車に再乗して、数100m走ると、あれ?
地蔵峠に到着。
f0131183_18481247.jpg


歩いた距離を除外して、田代から約8km。
意外と近かった。
というか、地蔵の番号は関係ないんだ。


………


地蔵峠に着いて驚いた。

ここまでひたすら「何もない」道を走ってきたが、、

峠には何でもある!
大きな食堂(レストハウス)が何軒かある。ホテルもある。
ソフトクリームもある。何種類も選びたい放題。
今時、こんなに賑やかな峠も珍しい。
f0131183_1848377.jpg

f0131183_18485330.jpg

賑やかな理由は、湯の丸スキー場があるからだが、
今時「にぎやかなスキー場」も珍しい。
縦にも横にも大きなスキー場だ。今度はスキーに来てみたい。


レストハウスでカレーの大盛を注文。
ここまで「補給ギリギリ状態」で走ったとはいえ、この大盛は、大盛過ぎるんじゃない?
隣においてある「フリー」は決してミニサイズではありません。
f0131183_18491413.jpg



………

さて、あとは上田に戻るだけ。
で、地蔵峠を長野県側に下ってみたら、、、

すばらしい!

急勾配でカーブの連続。
舗装はほぼ良好。
これは是非とも上ってみたい坂だ。
地面にはオートバイが乗り回したタイヤ跡がある。それほどの坂。

今度は、長野県側から来てみよう。
そのまま渋峠まで行けば、かなりヘコタレルことができるぞ、きっと。
ただし、冬が始まるよ、なので、来年のお話。

↓地蔵峠(長野県側)の紅葉。
f0131183_18494270.jpg

f0131183_1850219.jpg

f0131183_18502228.jpg


………

上田-菅平口 16km
鳥居峠    6km
鳥居峠くだり 5km
地蔵峠    8km
地蔵峠くだり 12km
別府-上田  13km

合計60km

意外と短かった。予定よりも早く上田駅に帰着。
新幹線では、当たり前のように、お疲れ一杯。
f0131183_18421376.jpg

うますぎる。



上田 14:40
高崎 15:20
新前橋 15:36
[PR]

by akogarehotel | 2013-10-31 18:50 | Comments(0)  

ルーカス・ビアトリのこと  平成25年2月12日(火)

ルーカス・ビアトリのこと  平成25年2月12日(火)


あまりにも有名すぎる優良カードのビアトリですが、、、
(^^;
f0131183_17492712.jpg


あまり信じてもらえないですが、本当にすごいんですって。

と、いくら言っても信じてもらえないので、動画を拾ってきました。


スカパーではアルゼンチンの試合なんて見られない。
だから、僕自身も動いているビアトリを見たのはこれが初めて。

で、やはりスゴイオトコだ、ビアトリは。

リンク
期待以上の活躍だったので、わざわざブログに。

現在の背番号は9。ボカに伝わるエース番号。
セガが内部パラを山盛りにすることに納得。

シュート精度:最高設定
マーカーを振り払うパワー:最高設定
隠れスタミナ:最高設定


  妄想と言われれば、それまで(^^)
[PR]

by akogarehotel | 2013-02-13 17:49 | Comments(2)  

WCCF日記 連携に泣かされる日々 平成24年12月19日(水)

WCCF日記 連携に泣かされる日々 平成24年12月19日(水)


いろいろと努力しながら、、、、

って、なぜに努力?という感じですが、

たとえば、こんな感じ↓
f0131183_1833762.jpg


同一生年月日選手などを盛り込んだ検査用チーム。
赤い丸は、ラウンジで口論確認。
赤い△は、壁2確認。
黒い点は、黒▲のこと。壁1で細線。

選手は上から年齢順に並んでる。年齢が近いほど連携がよいならば、中央の対角線付近に◎○が集中するはずだが、、、



見やすいように線を引くと、
f0131183_1832487.jpg



ノイアーは誰からも慕われている。
バイエルンだけではないらしい。

Mジダンとデニウソンは、ほとんど連携線がつかない。
そういう性格?

双子のズツキ兄弟は、全く同じ連携結果。
しかし、誕生日が関係あるかというと、、

ラノッキア、デニウソン、カペル、この3人は同じ生年月日。
オボダイ、グラシアンの二人も同じ生年月日。

お互いに、「同じグループ」とは言えないようだ…

やはり、「選手の性格」による分類?


ちなみに、0809ボカは、こんな感じ↓
f0131183_18322782.jpg

連携線だらけ。
[PR]

by akogarehotel | 2012-12-20 18:35 | Comments(0)  

WCCF「全白」クリカカトーレス日記 WTだぜ 平成24年10月4日(木)

WCCF「全白」クリカカトーレス日記 WTだぜ 平成24年10月4日(木)


せっかくチャントロを頂いたのだから、即、WTへ挑戦!
か、な、り、分不相応。金成、無理っぽい。
だって、タイトルがチャントロとプレシーズンだけ。レギュラーリーグすら優勝できないチームで?

といことで、想定内の試合結果↓
f0131183_1833849.jpg

ま、いきなり「本家」と対戦。
でもって、当然、ワープ片攻。
ま、「さふいふゲームなればこそ」のクリカカトーレス。

先制したときは、もしかして?って思ったけど、、
前半ロスタイムに、敵の左SBエインセから右WGクリロナへ向けて、超チョーロングパスが炸裂。
そんなフラグをアピールされたら、もう何をやっても無理。クリロナのクロスをカカにヘディングされて同点。
だいたい、うちのDFさんたちはどこへ消えたの?という感じ。

クリロナのサイド突破は、本気の全白チームでさえもなかなか止められないのだから、このチームで止められるわけがない。そのへんがすでに想定内なので、2点取った攻撃陣を褒めてあげよう。


……


いまだにキャンペーン継続中なので、そこそこ混んでいる。
コンチネンタルに人間が4人も参加。

当然、堂々と参加。

1回戦:ホーム
相手は、バルセロナなU5。メッシロナウジーニョとエトゥ?個人的には、バルセロナってあまり知らないんだよな。
いつもどおりにオカカで先制。後半にエトゥに追いつかれて、1-1。

1回戦:アウェイ
相手がゴースト化。4-0で勝ち。なんでだろう?譲ってくれた感じ。

決勝:
相手は、アーセナルなU5。ベルカンプソングピレスとアンリ?。私の知らない人がたくさんいる。一方、ファンペルシーもウォルコットもいない。

一進一退のまま、後半の後半。
ペナルティエリアぎりぎりのところから、敵ベルカンプのシュート。
DFに囲まれてたし、シュートしたボールもとんでもない方向へ飛んだので、大丈夫だろうと思ったら、、、
90度カーブして、ゴールへ吸い込まれた。。。
確かに、リアルベルカンプは、そういうシュートをするけどさぁ。。。

0-1 敗北


まぁ、楽しめたからOK。
アーセナルだったし。しかも、なんとクリカカが一人もいなかったし。というかオレオレ。
ちなみに、コンチスーパーでは、コンチを優勝したアーセナルさんが、ハイバリーガナーズと対戦していた。画面がややこしい。


………

ただし、楽しいと言っても、負け続けては暴動が起きてしまう。
せめてレギュラーリーグくらいは優勝したい。
ここまで2周して、5位、3位。

そして、3週目。6節を終わった時点で、5勝1分。絶好調!
しかし、2位とは勝ち点差3で、得失点差4。
最終節で大敗すると2位に落ちてしまう。

という第7節。相手はビトーリアアマゾナス。ブラジルとアルゼンチンの混合?ロナウジーニョ、ネイマール。
試合結果はこれ↓
f0131183_183679.jpg


前半終了時点で、0-3。
ほぼ勝利をあきらめかけたが、後半に4点取って逆転勝利。演出?
たかがCOMを相手に、こんなに楽しませてもらわなくていいよ。心臓に悪い。

というか、やっぱり楽しいね、このチーム。

次の目標は、ワールドトロフィー2連勝。
(2連覇ではなく、2連勝。当たり前か。)

ちなみに、60試合消化で、旅行3回、グランド2回成功。
連携がついたので、ダイレクトパスワークが金成機能しています。
[PR]

by akogarehotel | 2012-10-05 18:03 | Comments(2)  

山本真矢引退レース 平成24年5月28日(月)

今日も、競輪ブログ。

絆もWCCFも、ネタはあるのだけど、今日ばかりは、今日こそは、競輪。
(絆は中佐と大尉を激しく往復中。WCCFは全白ブラジルちびちびプレイ。)



AKB総選挙以上に、世の衆目を集めているイベント「宇都宮記念」。

3日目は、準決勝。

しかし、まぁ、ひどいレースでした。
(3日目最終11へリンク)
    ←小川(福岡)+室井+渓+富
 ←荒木(静岡)+望月  ←長塚+神+飯
--------------------

人気と神山を背負った長塚が、最終2コーナーで内に包まれちゃって、
で、仕方なく前を行く荒木望月の内側を追い抜き。

長塚にくっついて神山も飯嶋も、ゾロゾロと荒木望月の内側を追い越していく。

望月が一瞬だけ内帯線をはずしたので、長塚自身の追い抜きはギリギリセーフだけど、
戻った望月を追い越した神山と飯嶋はアウトだろ、これ。

黄色信号で渡った長塚を追いかけて、赤信号で渡るようなもの。

こんだけインを押さえてても抜かれてしまうのでは、荒木や小川の戦術は存在しえない。

神山飯嶋が失格にならなかったことを、小川と荒木は激怒していいと思う。
車券を買っている客よりも、選手が激怒していいと思う。


でも、ここは栃木の宇都宮。
小川や飯嶋の車券を買っているヨソモノよりも、神山を応援するイナカモノのほうが圧倒的じゃないか!
ということで、審判も、暴動が恐いので失格にもできず、余裕セーフの判定。


WCCFのDF棒立ちに匹敵する。

しばらく宇都宮の車券は買わない。一人ぼっちのデモ行進。



……


そんなことはどうでもよくて、、、


AKBを引退する人の名前は知らなくても、

今日、競輪界を引退するのは山本真矢。
その引退レース。

向日町F2 3日目4R(リンク)

感動した! 
(出来レース?という人がいるかもしれないが、決してそんな風には見えない。)
感動した!


京都の新人先行選手と同じレースにしてもらって、
とすると、引退レースなんだから番手から1着!
と考えたいところを、

やはり、やはり、山本真矢だった。

山本が前で先行。
でもって、素晴らしいのが、その番手を回った新人。

 佐野洋継 97期 24歳 京都 先行


完璧なアシスト。
バックで前との車間を限りなく開いて、後続の捲りを完封。
前との距離を開け過ぎると、違反点がつく。
そんなこと恐れずに、山本のために、絶妙アシスト。

オトコだねぇ。

最近の言葉で言うと、

ワイルドだねぇ。

見事に山本真矢は引退レースを逃げ切り勝利。
向日町からは大声援。



日本中の視線が、宇都宮ではなく、京都に集まった一日。



オマケ:まぁ、笑っておこう
[PR]

by akogarehotel | 2012-05-29 09:35 | Comments(0)  

岐阜競輪とか、 その2  平成24年5月3日(木)

岐阜競輪とか、 その2  平成24年5月3日(木)


重たくなったので2部構成。
WCCFもあるよ。




最終レースには、いつもどおりに、ここまでのプラス分と今日の予算を合計して、ドーンと勝負。
f0131183_23405988.jpg


A級、決勝戦。

近畿ラインは2段駆け。
⑥奥出(福井)-②鷲田(福井)-⑨南(京都)
これに対抗するのがA級順位1位の⑦川端(岡山)。ただ、何が1位なのかイマイチ不明。ずるがしこさ1位が、一番恐い。あるいはお金にかける執念が1位とか。

コメント:
⑥奥出「勉強のつもりで走ります」
②鷲田「奥出君に勝たせてもらいます」
⑦川端「近畿は2段駆けだろうが、僕はいつもどおりに自力。競りはしない。」

これって、どう見ても、②→⑨以外はアリエンロッベンじゃない?

【用語解説】
2段駆け:
 2段ロケットのような連携走法。ラインの先頭走者は自分の着順を度外視して必死で先行。番手選手もそれを承知で、さっさと見切りをつけて2段ロケット発射。先頭選手は番手選手に勝たせるための完全な捨て駒、、、、な、はずなんだけど、、、、おい!
番手選手に自力足がある場合に「2段駆け」と限定する場合が多い。
 対抗する他地域の選手は2番手の選手に競りかけて、2段目の位置を奪うしかない。


こんな車券↓を買って、デュークさんとゴール線フェンス前で観戦。
f0131183_23564339.jpg

⑦が人気を引っ張ってくれたので、なぜか②⑨が6倍もついていた。3倍でも納得なのに。
②⑨以外は保険。


で、結果は、、、、


奥出が勉強しながら鐘過ぎに先行。ガンガン飛ばして、最終バックから準備万端で②鷲田が奥出を捨てて先頭へ。
予定通りに②鷲田⑨南の順番でゴール前直線勝負。
そして、なんとか鷲田が残った!1着!!

と、ゴールの目の前で見ていた我々2人はガッツポーズだったのだが、、、、

なんか、スロービデオを見ると、⑨南に差されているぽい。しかも余裕で。
むしろ、鷲田は3着の川端にもギリで追いつかれているし、、、

人間の目って、あてにならないねぇ。というお話。
⑨②で720円。
ま、保険のおかげで1000円ちょいのプラスでした。

わしだぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。。

(市田の弟子ではなく、冬場は取手で練習していて、むしろ武田の弟子らしいです。)

2段駆けで3番手が勝つという話、たまにはあるよね。たいてい万車券になるけど。
一宮のオールスターで山口幸が初G1優勝したときは小嶋山田の3番手だった。24000円くらいついたはず。取ったからよく覚えている。

……

ま、楽しめて、酒がうまくて、ただで済めば、全然OK。

でも名古屋へ向かう電車では、

わしだぁぁぁぁぁぁぁ。。。。。


名古屋に戻ったら夕方5時前。

夜呑みには早すぎるので、デュークさんの、たっての希望で、なんとWCCFデビュー。

「みんな(信長関係)が飽きずにやっているのだから、おもしろいのでは?」

という理由とのこと。

名古屋市民のデュークさんの案内で。駅前(のはず)のコムテックタワーへ。かなり遠回りをして到着。
1階とはいえ、プリクラの奥に4サテ、と斜陽な扱い。1000円7クレ。

何も知らないデュークさんに、とりあえず私の全白アルゼンチンをプレイさせて、流れを説明。
あっという間に時間がすっとぶ。コミュニケーション時間が足りないなんて、、、。

そのまま2クレ予行演習したあとに、スターターを買って正式デビュー。
ちなみに、デュークさんのサッカー知識は自己申告で「普通」。


「ベルカンプは知ってるよ。ベッカムも。
 ルーニーって、誰?
 メッシは聞いたことあるかもだけど、クリスティアーノロナウドって、誰?
 監督の名前なんて一人も知らないよ。それが普通でしょ。」


普通?
ま、普通だろうね。

なので、思い入れチームもないので、スターターチーム。
Bゴミス、Fアドゥリス、Gマキシロドリゲス、Hエインセ、ロブレン、Kロリス
など優良白多数。

で、KPに悩み、シュートボタンに四苦八苦しながら、
青いボタンは押しっぱなしにしないといけないんだ、とやっと気がつくころには、、
まぁ、COMとのみ対戦して1000円終了。
4勝1分。
2ndだから勝率なんて意味ないけど、でも2ndで全部COMと対戦だから、マッチングを軽くするために全白を勧めておいた。ゴミスなんて、余裕で2人抜きを繰り返すし。
しかし、引いたカードをあわせても16枚にならなかったので、自分の手持ちから、0708イグアインをプレゼント。お金を払って連携がつながれば、活用できると思います。

ま、プレミアに上がるまでは全白でいいんじゃない?
対人がからむようになったら、カードに色を付けましょう。
(デュークさん、そのときには連絡ください。ロリスのキラなど送ります。)




まだまだつづく、5月3日の日記。
[PR]

by akogarehotel | 2012-05-07 00:32 | Comments(0)  

追加

追加。

せっかく初日に引いたので自慢しておこう。
f0131183_0202629.jpg

でも、いらないから欲しい人に進呈します。
僕と最初に会える人。図臼さん?月野さん?

むしろ、
今日引いた最高のカードは、1011ファンペルシー。

やっと2枚目だよ。まだ2枚目だよ。
[PR]

by akogarehotel | 2012-04-20 00:20 | Comments(4)  

平成23年7月23日(土)

平成23年7月23日(土)


日記が止まってます。


今週、水曜日に非常に親しい人のお葬式。
今までで一番悲しいお葬式。
まさに「あっけない」。


この日を忘れないために記録。
[PR]

by akogarehotel | 2011-07-24 15:27 | Comments(0)  

平成23年2月4日(金) WCCF

平成23年2月4日(金)

WCCFは「くそゲー」といわれても仕方ないんじゃないのかな。


でも誤解されないように言い訳。
自分が勝てないとか、ドリブル傾向が強いとか、ビアトリが弱いとか、
そういう問題ではなく、、真面目に。


どんなにおもしろいゲームでも、一定の割合で引退者は出る。時間がない、お金がない、などの理由でやめていく。
それに見合う分の新規プレイヤーを獲得しない限り、ゲームは衰退する。
0910WCCFで新規プレイヤーを獲得できるのか?

COMが強いから30試合過ぎて補正が切れると、新人さんにはなかなか勝てなくなる。
長年やりこんでるプレイヤーなら「仕方ない」「育てる過程を楽しもう」「攻略法を考えよう」とプラスに考えられるだろうが、
全くの新人さんにそんなこと期待できナイヘルデヨング。

さらに、同じ負け戦でも、敵FWの前に味方DFが仁王立ちで4人抜かれ…
なんて粗悪な処理画面を見させられては、、

日本人キラは新人さんを獲得するための、まさに最後の手段XYZ。しかし、どれくらい効果があるかな。
もう少し日本人選手の排出率を上げておかないと、
どうせ引けないから、、、買ってまでは、、、
と尻つぼみになるのでは。いっそ通常カードと同じ排出率にしちゃえばいい。高額で取引されるってことは、新規参加者にはマイナス。新人さんは最初はライトユーザーなんだから。


要するに、次ってどう?
某掲示板で「つまらないなら辞めればいい。私はおもしろいから続ける。」なんていう無責任な書き込みをうるさいくらいに見かけますが、、、
「私」がいくら続けたって、WCCFがなくなっちゃったらどうしようもない。

辞めたい人は勝手に辞めていいけど、、
新規参加者が見込めないゲームは持続不可能だろうね。
そもそもが、スターター1000円なんていう、新規参加者には業界最高の敷居の高さを誇るからね。
WCCFという素晴らしかったゲームを、存亡戦に持ち込んでしまった開発者には大きな憤りを感じる。いわゆる遺憾の意。


そんな改善の余地がまだあるゲームなのに、「自信を持って開発しました」なんて言ってるとしたら、、

店ごとに同じカードが出やすい、なんていうことすら解決しないであぐらをかいている会社だから…

どこか「やる気のある会社」が権利を買い取ってくれることを淡く期待。
ヤフーとか?楽天とか?スクエニとか?まさかバンナム??



まぁ、個人的には、

ファンペルシーへの愛があるから、もちろんまだ続ける。細々と。
[PR]

by akogarehotel | 2011-02-04 18:27 | Comments(0)  

平成23年1月29日(土)~2月3日(木)

平成23年1月29日(土)
インフルエンザで寝ている最中に「ホウオウ、ホウオウ」という子供の叫び声を聞いたが、、インフルエンザも治ったことで、やっと子供と会話できるようになった。そしたら、
水曜日にホウオウが出たという。
さすがトイザラス。

夕方、念願の床屋へ。
体重が減るくらいに短くなった気がする。


平成23年1月30日(日)
子供二人を連れてトイザラスへ。ポケモンバトリオと「キティちゃん」の料理ゲーム。
2歳のくせにゲームを理解しつつある。
というか、2歳のくせにポケモンのことをかなり知っている。
かたことの言葉のくせに、
「ホウオウ、ルギア、ミュウ、、、」などなど話す。


平成23年1月31日(月)
月末+インフルエンザで激務。
さらに洗濯機が故障。なんとスイッチを入れると家中の電源が落ちる。
いわゆる「ショート」。まだ6年目なんだけど、、
外国製だから。。。
外国製の電化製品なんて買うもんじゃない。と言いつつ、食洗機や掃除機もあったりする。。

そんなわけで、夜、コインランドリーがしまるギリに洗濯へ。
待ち時間はマトリクス。
何をしたいでもなく、ボーっと時間を過ごす。初心にもどって、ポップンが楽しいのかも。


患者さんが「薬はいつ飲むのですか?」と。
薬は食後に飲む、飲まないといけない、
食後以外はダメ!
薬を飲む前に何かを食べる。

そんな妄想というか迷信というか、デマが世の中を支配しているようだ。

いつだっていいんだよ、忘れずに飲んでくれれば。
(ごく一部に制約のある薬があるが、、、)

むしろ「食後30分以内でないとダメだと思い、気がついたときには遅すぎたので服用しませんでした」
なんてのは、、、ネタですか?


平成23年2月1日(火)

掃除、洗濯もろもろ。
その合間にスカパーでセリエA。最近、いわゆる「サッカーファン」になりつつある。
けど、、、選手って移籍しすぎじゃない?
忠誠心とかどうなの?

幼稚園の前に時間があいたから習慣的にマトリクス。
約1ヶ月ぶりにWCCF。
EGH白チーム。まだ1部所属なのでCOMに勝てる。
「好きな選手を使っていれば、勝ち負けは関係ない」と思えるほどの愛がないと、このゲームはつづけられない。


平成23年2月2日(水)

インフルエンザ大集合。
予防注射が効果ないから。。。

午後はマトリクス。なんだかんだで出席率が高い気がする。。。

絆を4クレ。
1回300円なのでついつい。。。
蓮さんに怒られたので、しっかりとトレーニングモード。
①着地を狙う
②自分の着地はフェイントする
なんとか①は確保。②は、ついつい…

格闘攻撃を自重する意味で、さらに制圧戦で有用なようなので、
イフリートに乗ってます。武装コンプを目指して。
でも、もしかして「射」と運用が似ているから、他人には迷惑なの?


スカパーでバルサの小学生チーム(カンテラ?)を見た。
なんで小学生でここまでできるの???異常だろ、これ?
将来のメッシ、イニエスタがいるのだろうが、、、

失うものも大きいと思う、、、のは平和な日本人だけ?

平成23年2月3日(木)


イフリートに乗って着地をしっかりと狙うようになったら、、

身長が5m伸びて、
彼女が出来て、
宝くじが当たって、お金のお風呂に入って、

少佐に復帰した。

しかし、一方で、
1st divisionで2勝2敗1分のギリ2位というテイタラク。。
どうにかしてくれろ。


インフルエンザ(人間)が報道されるようになって、
「インフルエンザっぽいから診察に来ました」
という人が多数。
熱はないけど、ちょっと寒気がするとか、ちょっと痛いとか、、

おいおい、未来のことまで分かるか!

といいつつも、たいてい夜には発熱するからタミフルは飲んでもらう。
タミフルマンセー。
タミフルザグレート。

今夜、日付が変わるとAM4時からインテル戦。長友のデビュー戦だ。
しかし、アーセナル戦も0時からある。
明日は睡眠不足確定。
[PR]

by akogarehotel | 2011-02-03 18:33 | Comments(0)