2049. 信長の野望が恋しい人へ 平成29年6月12日(月)

信長の野望が恋しい人へ 平成29年6月12日(月)


戦国鍋TVのおかげで、ローラー練習が楽しみで仕方ない。
今までは、レンタルDVDで我慢していたけど、ついにCDを買ってしまった。
f0131183_18312073.jpg


f0131183_18312945.jpg




とりあえず、その中のひとつ。
↓聴けばわかる。信長の野望がわかるなら、わかる。「半兵衛、官兵衛がそろったら心配ない。」これがわからないのはおかしい。

イチオシの曲は?と言われたら、むしろこっち。
↓ちょっと信長の野望とは離れるけど、曲は素晴らしい。


戦国鍋(1st)のDVDは全15巻。
前橋のツタヤ2軒を回って、やっと揃う。

しかし、戦国鍋(2nd)が、さらに10巻。
これらは買わないといけないか。




[PR]

# by akogarehotel | 2017-06-13 18:29 | ただの日常日記 | Comments(0)  

【お知らせ】WCCF協会の会長の件

WCCFをプレイしなくなって、3か月ほど経過しています。
今のままでは申し訳ないので、WCCFの協会長を交替していただけるとうれしいです。

現時点でも、間違いなくプレイしていて、イベントを主催するツキノさんに、「一時的に」会長をお願いしました。

何かご意見がある方は、ご意見ください。
「非公開コメント」欄をチェックしていただければ、非公開になります。


個人的には、WCCFは休眠中です。
ツキノ杯やぬくぬく杯のようなイベントには参加したいと思っています。

[PR]

# by akogarehotel | 2017-06-10 08:54 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(5)