タグ:ガンダム ( 69 ) タグの人気記事

 

1944. 真岡マロニエトライアスロンの「風景」 平成28年11月2日(水)

真岡マロニエトライアスロンの「風景」 平成28年11月2日(水)

体調不良で寝込んでいる間に、トライアスロンの写真が届いていた。

なんだか変な人が走ってますね。。
トライアスロンでこれをするってことは、単純に「早着替え競争」です。

というよりも、

冬用スーツなので、暑くて死にそうでした。
これをきかっけに体調を崩したとも言えなくもない。

f0131183_13354521.jpg
f0131183_13360184.jpg
バカなんじゃないの?
ごもっとも。




[PR]

by akogarehotel | 2016-11-02 13:36 | トライアスロン | Comments(4)  

1911. 偽「100㎞ライド」 平成28年7月11日(月)

偽「100㎞ライド」 平成28年7月11日(月)


日曜当番で一所懸命仕事をした翌日。
海(直江津)までサイクリングを予定していたが、、、

家庭の事情で中止。
僕の自由時間が、「子供が学校へ行って、帰ってくるまで」の間に短縮されてしまったため。
ま、そういうもんだ。
それも(子供の迎えも)楽しいから、許す。


しかも、気温35度超えの激夏日。
外を走ったら危険、とヤフーにも書いてある。
こんな日はクーラーをガンガンに効かせた室内で、

ジュースを飲みながら、
DVDを観ながら、、


ローラーを回すに限るね。
f0131183_1863640.jpg


ということで、100㎞回してみた。
平均時速40kmを目標で、がんばったところ、

タイム 2時間18分
平均時速 43.2㎞
f0131183_1862615.jpg

「休憩なし」と言いたいところだけど、「50㎞地点」でDVD交換のため降車。
さらに、その後は、、、、

お尻が痛くなって、、10㎞ごとに「お尻休憩」。
しかも、お尻が痛いといつのまにか前傾荷重になっていて、そうするとダウンヒル婆さんが怒る。
休憩のつもりはないのに、「落車」。。。

ツールドフランスの選手たちって、お尻が痛くならないんでしょうか?
すごいね。

………


エアコンを最強で効かせても室温は23℃。
汗ダラダラ。

この日の水分補給は、ポカリ2リットル。
もしも外を走っていたら、どうなってるんでしょう?
死んじゃうんじゃない?

もしもアクエリを飲んでいったら、どうなってるんでしょう?
それも、死んじゃうんじゃない?


………


ちなみに、DVDは、

『 ガンダム0080 ポケットの中の戦争 』
f0131183_1861723.jpg

ちょうど2時間強。
前から見たかったのだけど、、、

ZやZZのようなふざけた感じがなくていいね。
でもファーストにはかなわない、当然。
[PR]

by akogarehotel | 2016-07-13 18:08 | 本気のサイクリング | Comments(2)  

ハルヒル(その2)…第4回、備忘録 平成28年5月24日(火)

ハルヒル(その2)…第4回、備忘録 平成28年5月24日(火)

  →→→(その1)はこちら


「ブログ、見てます。」

こんなことを見ず知らずの人に言われると、もちろんうれしいんですけど、
非常に照れますね。
大事な人生の時間を、こんなブログを読むために割いていただいて申し訳ない。ありがとうございます。


と、榛名湖畔で思いました。


というのも、
あのマスクのおかげで、「赤の他人」さんと話す機会がたくさんありました。
素顔でないから、気軽に話しかけてくれるみたいですね。

ぽたがーるのSANAさんや、キクミミさんなんて、本来なら殿上人のはずなのに、むこうから声をかけてくれたりして。
でも、”初心者”な私は、非常によそよそしかったのではないでしょうか。どういう対応をしていいかわからなかったんです。
シャアのように威風堂々とするのか、本来の私のように「人当たりのよい腰の低い対応」をするのか。本来の私のように。本来の。

でも、シャアが頭をペコペコさげてたらおかしいから、どちらかというと胸を張っていたつもりですが、ひょっとして「態度がでかい」と思われたかもしれない。ちょっと気がかりです。


………


そんな赤の他人の一人が、例の「ミニーマウス」さん。

スタート直前に、わざわざ僕のところまで挨拶に来てくれた。
第一印象は「気持ち悪い女装」の「超アスリート」。(失礼(^^))
上半身まで真っ黒に日焼けして、足は筋肉パンパン。黒いスカートとピンクのリボンで、そういえば、あれはミニーマウスなの?とあとで気が付いた。
4000番台のゼッケン(僕は3000番台)のくせして、

 『 すぐに追いつきますよ 』

とか言いやがるから、内心、

 …(スタート差が5分もあるから)追いつかれるわけないじゃん

と思っていたのだが、、、、、

あっさり突き抜けていった。ものすごい速さで。

動画あり
(1分40秒付近ですっ飛んでいく黒いのに注目)


ゴール後、その「ミニーマウスさんの友達」という人と話をした。

友達さん 『 僕が14分かかるところを、奴は10分で登ってしまう。 』

 ちなみに、その友達さん自身のハルヒルタイムは、55分。
 「奴」は40分ってことですか?!

その友達さんが付け加える。

友達さん 『 僕はシャアさんにも途中ですごい速さで抜かれました。僕が55分だから、シャアさんはもっと早いんですね。 』


よろしい、いいコメントだ。録音しておくぞ。

(ミニーさんの正面画像がないのがもったいないが、オールスポーツコミュニティならあるかも。)


………


赤の他人といえば、テレビ局さん。

ありがたいことに、群馬テレビさんにインタビューしてもらいました。

ただし、内容は、、、、


TV 『 どちらから来たのですか? 』

TV 『 こういう服装でいつも走っているのですか? 』


 どう答える?
 マジメに答えちゃいけないだろ、これ?


なので、放送されても見たくないし、むしろカットされてることを希望。

【問題】
上記の質問に対して、どのように答えるか?

【不正解の例】
「前橋市から来ました」
「コスプレは初めてです」


………


f0131183_193285.png

(オールスポーツさんから拝借。転載禁止ですが、購入したのでゆるしてください。)



………


最後のネタは、パンフレット。
出走者全員の名前が掲載されている「あれ」ですが、後半にはたくさんの広告が載っています。

いいなぁ、うちも広告を出したかったよ。

こんなの↓。
f0131183_193465.jpg

赤城の電柱は許可が出なかったけど、ハルヒルなら?
[PR]

by akogarehotel | 2016-05-27 19:04 | 本気のサイクリング | Comments(8)  

ハルヒル 平成28年5月22日(日)

ハルヒル 平成28年5月22日(日)


参加した皆様、お疲れ様でした。
僕は参加していないのですが、かわりに、僕の友人の、シャアこと、キャスバル・ダイクンさんが走ってきました。
f0131183_13143512.jpg



………
(以下、シャアさんから聞いたこと。)


AM5時半に駐車場到着。車内で「お化粧」。
f0131183_13145994.jpg

前日のうちに荷物を預けてあるので、ゆっくりと行動できる。素晴らしいサービスですね。
5時50分、駐車場の誘導員さんに笑われながら、体育館へ向けて出発。

あいかわらずスタート地点は人口密度が高くなってます。
増えすぎた人口は宇宙へ分散しましょう。
f0131183_13152955.jpg



3000番台(3ウェーブ)でスタート。
実は、マスクの視界が悪く、ブーツカバーのためクリートも装着しにくい。スタートでふらついて他人に迷惑をかけそうだったので、グループの最後尾からスタート。

神社までは爽快。3倍速。
神社から先は壁。恥ずかしいくらいの速度。

ゴールが近くなったころ、ツールドフランスのようにカンカンカンと鐘を鳴らしている人がいる。
てっきり、そこがゴールだと思った。
その鐘に向かって、最後の力で思い切り踏んだ。出し切った!

と思ったら、ゴールはまだ先。カーブがあと2つもある。。。。
もちろん、もう足ないよ。
笑われるくらいに、ノロノロでヘロヘロになってゴールした。

52分18秒
目標から2分オチ。


ちなみに、その紛らわしい鐘の主は、あのマンダ先生だそうだ。
もうっ!
(試走をしない俺が悪い?)


f0131183_1316071.jpg

f0131183_1316201.jpg


………


rosuket師匠も言っていますが、
ハルヒルは「市民参加の大会」として素晴らしい。誰でもが気軽に参加して楽しめるイベントだ、と。
(一方、あれは?)

コスプレさんもそこそこ参加しています。
「ミッキーマウス」さんと「ミニーマウス」さんにはレース中に千切られました。特に、ミニーさんはメチャクチャ早い。
スタート前に、わざわざ挨拶に来てくれたのですが、真っ黒に日焼けして、足の筋肉もガッツリとついていました。レース後に、ミニーさんの友人という人と話をしたけど、おそらく40分ちょいでゴールしているらしい。


もちろん、キクミミさんも参加していましたが、人気者のため近づけず、ちゃんと挨拶できなかった。ごめんなさい。


来年は、コスプレ好きの自転車乗りとして有名なマンダ先生が、何かやってくれると期待しましょう。


………


ハルヒルは地元密着型。
近隣に住んでいる方々が、家族総出で交通整理や応援にきてくれる。レース後の下山でさえも、熱心に手を振ってくれる。
そんな人たちが、「シャア」を見ると喜んでくれるんですよね(多分)。
まずは親世代が気づいて、その子供たちが(シャアを知らないけれど、何かのヒーローと思って)手を振ってくれる。
それで十分です。
僕も、来年は「シャアらしい手の振り方」を勉強して参加します。


ところで、
走りながら、「シャア!」という声はたくさん聞こえましたが、

 「あ!あれ!、、なんだっけ。」

と叫んだ人!
勉強してください!


………


午後からは、例年通り打ち上げ。
f0131183_13164627.jpg

はるかなさん、rosuket師匠、ウチダさん、カンベさん、そしてハルヒルを走っていないのに、打ち上げだけ参加のハトポさん。


前橋の気温は30℃越え。
ハルヒルよりも、帰り道の運転のほうが暑くて、汗をかいた。
そのぶん、ビールがうまいのも当然のこと。



来年は、私の職場で「みんなでやろう」という意見もあります。何を?

ちなみに、私、人生で2回だけ、女装したことがあります。
え、聞いてない?


f0131183_13172210.jpg

ヘルメットを制作していただいたウチダさんと記念写真。


 → その2へつづく


[PR]

by akogarehotel | 2016-05-23 13:17 | 本気のサイクリング | Comments(0)  

シャア専用ロードバイク出撃準備完了 平成28年5月20日(金)

シャア専用ロードバイク出撃準備完了 平成28年5月20日(金)


ズゴックといえば、六角形のコックピット。
f0131183_1462923.jpg


頭部に6連装ミサイルも装備。
f0131183_1444672.jpg


魚雷装着。
f0131183_1442535.jpg

(一説には、魚雷ではなく水中エンジンとも。ただし、ハイゴックのものは魚雷であることを確認。)

↓アイアンネイルはデュラエース。
f0131183_144382.jpg


ついでにシャア専用サドルバッグ。
f0131183_1434378.jpg

レース中に携帯電話をしまいます。
そういえば、ガンダムに「携帯電話」って出てきませんね。宇宙に行ける時代なのに。


では、ジャブローに向かって出撃!
f0131183_1432367.jpg

いえ、目的地はハルナです、群馬県のジャングル。


………


練習日記。

15(日) ラン6km
16(月) ローラー(5%負荷15km)
17(火) ラン6km、ママチャリ天使ダンシング
18(水) ラン3km +【整体】
19(木) ローラー(負荷なし15km)
20(金) 【整体】+ローラー(負荷なし10km)

17日まで、思い切り体をいじめた。ランはダッシュ含み、ローラーも猛回転。
18日も一叩きする予定だったけど、子供が熱を出してしまい、予定縮小。
その後は、温存療法。
大学時代の試合直前のときのようだ。


ということで、何度もお世話になっております↓。
f0131183_143152.jpg


整体の先生のお話、
『先日、アイアンマラソン(118km)に参加するという人が、レース直前ということで、毎日整体にやって来た。練習で走ったあとにほぐすと、効果的な練習ができるから、と。』


確かに、毎日通うと効果的かもしれないね。
というか、アイアンマラソンとか、おかしいでしょ、それ。
(僕はランニングが大嫌いです。)
[PR]

by akogarehotel | 2016-05-21 14:06 | 本気のサイクリング | Comments(2)  

シャア専用ロードバイクの作り方 平成28年4月11日(月)

シャア専用ロードバイクの作り方 平成28年4月11日(月)


f0131183_17323541.jpg

関連リンク
トンプソン
ヤフオク(カッティングステッカー)
★アマゾン
重田サイクル(前橋)
★サンライトイエロー(HPがなくなった??)
f0131183_17325336.jpg

f0131183_17331230.jpg

f0131183_17332843.jpg

f0131183_17334898.jpg

f0131183_1734566.jpg

f0131183_17342457.jpg

f0131183_1734399.jpg


f0131183_1735208.jpg

f0131183_17354070.jpg


☆フレーム
現時点で私の知るところでは、細かいカラーオーダーができるのはトンプソンだけだと思う。
トンプソンはベルギーのメーカー。国内首位メーカーで、ナショナルチームをサポートしているという(広告より)。日本で発売開始になってからまだ2年しかたってない。前橋では重田サイクルでのみ取り扱い。

 第一カラー:赤
 第二カラー:黒
 第三カラー:(赤または黒)

これで基本的に「赤いロードバイク」ができあがる。全部「赤」でも許容範囲。
私は(ベルギーの国旗を考えて)第三カラーを黄色で注文したため、黄色い部分を手作業ではがす必要がありました。

注)赤はザクの色。ズゴックやゲルググをイメージすると、ピンクやオレンジを混ぜた色合いがいい。トンプソンではそれらの微妙な色もオーダー可能。
しかし、後述の「カッティングシール」の色が限られているため、シールとフレームで色の違いが発生してしまう。


☆カッティングシール
ヤフオクにて「注文」が可能。→リンク
ロゴの内容、色、大きさなど、全てこちらの要望に応えてくれます。
色は、赤、黒、ピンクといった原色しかありませんが、「赤」はトンプソンのフレームの「赤」と全く同じ色です。
一度に必要なもの全てを注文することは不可能なので、最初はとりあえず「シャアっぽいセット」と「MSM-07s」だけ注文。その後、必要そうなパーツを追加注文しました。
モノアイは、黄色の円、直径4cm。


☆ワイヤ、ブラケットカバー、タイヤ、バーテープ
注文、装着。重田サイクル(前橋)さんのおかげ。


☆サドル
お取り寄せ。イシケンさんのサンライトイエローのおかげ。


★ホイール
会う人、会う人、みなさんから、
『フルクラムレーシングゼロ(赤)は、どうですか?』
と言われます。

最近、1年に1台のペースで自転車を購入している私にとって、今年の目標は「お金をかけないこと」。
前後セットで16万は無理です。


☆衣装
アマゾンで「コスプレ シャア」で検索。
1万円前後。
アマゾンでは、「セットで金髪ウィッグ」を勧められます。
当然、購入しましたが、きつくてヘルメットがかぶれません。ヘルメットかズラか、状況に応じて「かぶりわけ」しないといけません。あるいはLLサイズのヘルメットを買うか。


☆ヘルメット
白いエアロヘルメット(1万5000円くらい)。
現在、微調整中。


………

★シャア専用ロードバイクを公式に販売する可能性について、

トンプソン社の方とお話して、、

「もしも正式に「シャア」の版権を取ろうとすれば、500万円レベル。」
とのこと。
50台限定としても、1台につき(手数料など考えて)約20万の金額が上乗せされる。

シャア専用だからといって、3倍速いタイムトライアルバイクにする必要はないが、一応、トンプソン社自慢のヒルクライム用フルカーボンの「シリウス」で組みたい。すると、アルテグラで組んだとしても、、、80万は必要?

赤いホイールはトンプソン社単独では調達が難しいから、前述のフルクラムを使用するとすれば、ジャスト100万。
98万8000円的な設定か?


ただし、利益だけではなく、メーカーの宣伝をも目的とすれば、もう少し低価格もありえるとのこと。


購入世代を考えれば、限定50台100万のシャア専用なんて、あっという間に売切れそうな気がしますね。
それよりも、フレームのランクを下げて、緑色にした「量産型」仕様も、ありといえばありですよね。(50万弱で可能なのでは?)むしろ、そっちのほうが売れる?
[PR]

by akogarehotel | 2016-04-11 17:35 | 本気のサイクリング | Comments(0)  

重田サイクル(前橋)さんの試乗会、、、という名目の…?  平成28年4月9日(土)

重田サイクル(前橋)さんの試乗会 という名目の… 平成28年4月9日(土)


リンク先:
サイクルショップ ワン
重田サイクル(前橋)
キクミミモータース
ポタガール SANA 気まぐれブログ
THOMPSON
TAOKAS JAPAN


f0131183_1729990.jpg


花見ではありません。


細かい話はおいといて、写真だけひたすら上げておきましょうか。

f0131183_17305422.jpg


f0131183_17312061.jpg



↓キクミミさんから直接頂戴した貴重なシール。
f0131183_17335451.jpg


↓キクミミさんから直接頂戴した貴重なおやつ。本日の正式名称は「お茶会」です。
f0131183_1734718.jpg



↓ということで、私はどこに写っているでしょうか?
(重田サイクルさんのブログより拝借)
f0131183_17344219.jpg




………


この日、ママチャリライダーのトマル君が言うには、

 「まわりから、『(ママチャリは)遅い』と言われるのが非常にくやしい。だから、一所懸命に練習している。」


そんなことを言われたら、僕ももっと練習したくなりますよ。


………


一応、八ヶ岳に向けて、

7日(木) 水泳:キック1000+600
      バイク:ローラー5%負荷6㎞
8日(金) ママチャリ天使
9日(土) 試乗会につき
10日(日) ママチャリ天使


八ヶ岳後は、ハルヒルまで、「天使+ローラー」の2部練をチャレンジします。
[PR]

by akogarehotel | 2016-04-10 17:37 | 本気のサイクリング | Comments(6)  

クリスマス 平成27年12月25日(金)

クリスマス 平成27年12月25日(金)



クリスマスという言葉から、シモネタしか浮かばなくなってしまった年齢です、すでに。

24日の夜、子供たちが眠ったのを確認して、
ガサゴソ…
と、誰かの真似。


いや、マジメに「お仕事」。
クリスマスツリーのまわりにプレゼントを並べる。
長女にはシルバニアファミリー。「お風呂とトイレのセット」という、こんなものが欲しいのか?というリクエストどおり。

長男にはバディファイト。
「デュエルズィーガー(バディレア)」という1枚1500円もするカード。同じく、こんなものが欲しいのか?
このカードは、その世界では有名。KOLEみたいなもの。
だけどバディファイトは、WCCFとは違って、友達同士で遊ぶトランプみたいなもの。そのトランプ1枚にこの値段。


そして、今回は特別に「自分用のプレゼント」↓
f0131183_12562742.jpg

通常のガンプラ(1/144)よりも一回り大きいサイズ(1/100)。
定価3000円が、ヤマダデンキ(グリーンドームではなく電器店)で2000円。
安くなったね。

40年前にガンプラが大流行した時期には定価700円のものが、闇価格て何倍にもなってたのに。
という、プラモデルなんて買うのは約40年ぶりです。

もちろん、ロードバイク改造のためのイメージ構築として。


………


さらに、こんなものも頂きました。
f0131183_12564754.jpg

ありがとうございます!
僕の欲しいものが分かってますね。かゆいところに手が届いてきます。


………

そんなクリスマス。
前橋競輪には市田選手が参加中。
f0131183_1256778.jpg

倍率なんて見ないで応援車券。義務。
結果は余裕の1着。1-7は大本命の5倍。
先行してくれた伊藤選手、ありがとう。


明日(26日)もグリーンドームに応援に行きましょう。
ちなみに、あさって(27日)は、朝6時出発でバディファイトのイベントのために、秋葉原へ。
[PR]

by akogarehotel | 2015-12-26 12:56 | ただの日常日記 | Comments(0)  

3倍速い水陸両用車 平成27年12月12日(土)

3倍速い水陸両用車 平成27年12月12日(土)



速く走るよりも、楽しく走るほうがいいよね。


という趣旨でロードバイクを「改造中」。
いわゆるシャアをモチーフにして、赤くしまくる。

まずは「使用前」
f0131183_1236952.jpg


もともとのフレームが赤と黒。このままでも十分に「シャア専用」として言い訳できるが、いくつか「赤い部品」を購入した。
・赤いワイヤー
・赤いバーテープ
・赤いグリップエンド
さらに、赤いサドルはイシケンさんに注文したので到着待ち。


これらに加えて、赤いホイール、赤いハブなども世の中で販売はしているが、
現在のスペック(アルテグラ、デュラエース)と同等のものを考えると、数万から10数万の出費になってしまう。
そこまでお金をかけるわけにはいかないので、今回はあきらめる。


また、本来「痛車(いたしゃ)」といえばディスクホイールにして、お気に入りのイラストを貼るのが定番だが、それも遠慮する。
金額が問題というよりも、ヒルクライムで遅くなるというのがその理由。
今よりもタイムを落としたくない。
なぜなら、「痛車」の方々は、実はみなさん、意外と速いひとばかりだから。有名なキクミミさんは、実はかなりのアスリートで、あのヘンテコなコスプレ自転車で、赤城を1時間20分台で走ってしまう。本気を出せば間違いなく1時間15分は切れるはずだ。

ある程度速く走れてこそ、「コスプレ」と「痛車」だ。



………


次は、フレームの柄。

まずは、もともとの「THOMPSON」のロゴマークを落とす。
これらはカーボンフレームにペンキで印刷されているだけなので、かなり苦労するけれども、削り落とすことができる。
塗装だけを落とすには、人間の爪が一番効果がよいが、いい気になってゴシゴシやっていると、爪そのものがはがれてきて、とても痛い。
仕方ないので医療器具の硬化プラスチックを使う。これで、なんとか、1mm四方ずつくらい、やっとやっと削り落とせる。1文字削るのに30分以上もかかるけど。
f0131183_13271168.jpg

f0131183_13275612.jpg

針などの金属部分を使うとカーボンそのものが削れてしまう。泣きを見る。

f0131183_13283199.jpg

10日間くらいかけて、やっと半面を削り落とした。最後に、100円ショップで買った「シールはがし」で仕上げて終了。
f0131183_13273453.jpg

ロゴがない、真っ黒いバイクのできあがり。
ここに赤いステッカーを貼る。


ステッカーはヤフオクで購入。
こちらの注文を細部にわたって実行してくれる素晴らしい出品者さんと出会った。もともとは自動車用のステッカーなので、自転車用にサイズを小さくしてもらったり、「セリフ」のフォント変更をお願いしたり、それらの全てがこちらの指示通り。しかも、1枚数百円という低価格。
ヤフオクのリンクへ→)


それらを丁寧に貼り付けて、、、
f0131183_1326419.jpg


できあがり!
f0131183_13253724.jpg



★★★★★★


ところが、
イシケンさんが、「やるなら、とことんやってください」と。

しかも、ステッカーの色具合が想定外の素晴らしさ。
当初は、半面だけ「ズゴック」にして、半面は「トンプソン」を残そうと思ったけれど、、、
これなら両面やれる。


現在、反対側の塗装をゴリゴリと削っています。
もちろん、「モノアイ」も注文しました。「アイアンネイル」は思案中。


え?
戦闘服?アイマスク?ヘルメット?金髪?ブーツ?
もちろん、すでに手配中。


あとは「セリフ」。
片面は「坊やだからさ」で決まりだが、反対側を悩み中。

「勝利の栄光を君に」
「女性のために功をあせるのはよくない」
「連邦のMSはバケモノか?」
「若さゆえのあやまち」
「君の父上がいけないのだよ」
「当たらなければどうということはない」
「足がない」
「見える、私にも見えるぞ」
「導いてくれ」
一歩ゆずって、
「軟弱者!」
「キャスバル兄さん」
「計ったな、シャア!」
[PR]

by akogarehotel | 2015-12-12 13:28 | 本気のサイクリング | Comments(2)  

機動戦士ガンダム The origin I 平成27年12月7日(月)

機動戦士ガンダム The origin I 平成27年12月7日(月)

f0131183_1917402.jpg

ロードを改造するときの参考のために、
前々から見たかった「機動戦士ガンダム The origin I」をやっと見た。

物語は、ファーストガンダムが始まる約10年前、シャアがまだ11歳という設定。
ザビ家が、ジオン・ダイクン(シャアの父)を暗殺するところから始まる。

ファーストに出てくる人物がそれぞれ10歳若返って登場する。それを確認するだけでも、マニア魂をくすぐる。
ということで、一番の名場面は↓これ。
f0131183_19172766.jpg

というか、おそらく主役はランバラルで誰も異存ないと思う。そんなお話。

もう少しネタばらしをすると、

セイラ(アルテイシア)があまりにも可哀想で、本当に涙が出そうになる。
悲劇のお姫様、という感じ。
まさか、カイをぶんなぐるような女の子になるなんて、現時点では想像もつきません。


The origin IIへと続くらしい。早くレンタルになってほしいね。


………


DVDは、全部で70分。
ローラーを回しながら見ていたら、あっという間に見終わってしまった。

ローラーの速度もしっかりと維持できていた。
「ながら練習」ってのは、割といいのかも?
[PR]

by akogarehotel | 2015-12-07 19:20 | ただの日常日記 | Comments(0)