人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーセン日記、151

3月2日(月)

普通の月曜日に、普通に仕事。
仕事の合間の昼休みに、普通にゲーセン。

ポップンは、2月下旬に予定されていたバージョンアップが延期になった。
ま、ドラクエみたいなもんで、でもプレイできるんだから、よっぽどマシ。
バージョンアップされると削除される曲がいくつかあるから、余計なことはしないでほしいってのが本音かも。

それでか、どうだか、
ポップンが混んでる。

しかも、うまい人が…

先日見たLv40をこなす人が、楽しそうに遊んでいる。
本当は後ろで見ていたいんだけど、、
なんか、見られてるといやでしょう?と変に気をつかって。。。

ほかにもLv30をやってる人。。

うーーんん、ちょっと劣等感。
僕って、ほら、実生活で劣等感なんて感じたことないから。

それでも順番待ちで2ポップン。
現在、Lv21全曲クリア練習中。
Lv21を上から順番にたたいている。
もちろん知らない曲ばかり。
でも、らくらくだったり、ギリギリだったり、なんとかクリア更新。

Lv23は背伸び、
Lv24は背伸び+ジャンプ

高い位置を挑戦してもダメなので、身分相応のLv21なわけです。


絆は今日からトリントン。
大好きなトリントン。
格闘と近距離が活躍できるから。

で、早速2クレ





4戦ともタンク。。。
おーーい、誰かタンクに乗ってよーーー。

タンクってのは本当に味方次第ですね。
上記の2クレめは、
大佐3+中佐(私)

これで、私がタンク。
開始早々、大佐の高ゲルが渡り廊下から突進。
4階への道を開いてくれた。
護衛ってのはこうやるんだね、と勉強になりました。

おかげで2戦とも拠点2落としで連勝。
S、A


でも、タンクは嫌いなんだけどねぇ。

質問:
①連邦前広場からの砲撃は禁句ですか?すぐフクロにされます。
②2階からのノーロックは無駄ですか?1階からあっというまに叩かれます。

by akogarehotel | 2009-03-03 21:00 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 3月3日(火) 育児日記になりつつある日記 >>