人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月29日(月)


月曜日。
看護学校の再試験の答案が送られてきた。
1学年100人のうちの再試験者、つまり最初の試験に落ちた人が22人。

その22人の答案を、ふたたび採点したら、、、

「3つ答えなさい」という問題で、わざわざ「3つ」に線を引いているにもかかわらず、

  1つしか答えてない!

または、「1つだけ答えなさい」という問題で、もちろん「だけ」に線が引いてあるのに、

 答えがいっぱい。

看護士さんがそんなんでいいの?
進級がどうこうよりも、何人かの人の将来を心配しちゃう。


昼休み。
外回りを2件と、そば屋と、子供用のオムツを買って、
1時間ゲット!

ひさびさの(中2日?)マトリクスタイム!

絆、やりたい!
蓮さんの動画を見せてもらってから、何がどうというわけではないが、
絆、やりたい!
何がかわったわけでもないが、
タンクでもいいかも。

1時間で絆4クレ(8戦)。
ポップンなし。
ひさびさの絆三昧。


北極の4対4
8戦のうち、タンク4回。
あいかわらず「全体マップ」を一度も見なかった。許せっ。
でも、はじめて、
はじめて、本当に初めて、
ボイスチャットで「タンク、右側ルート、拠点叩く」って言ってみた。
はじめて、通じた。

落ちた後、「タンク 左ルート 拠点叩く」って言ってみた。
「右ルート 囮になる」って、返事が来た。

意外と楽しいじゃん。
しかも、左の崖の上って大佐クラスが相手でも、そこそこ通じるし。
基本的に2落とし可能。
AABB

楽しいのは、本当はこれじゃない。
邪道と思われるかもしれないが…

ザクキャノンのパンチ!

タンク類は格闘攻撃を捨てるかわりに砲弾を追加できる。
でも、それではジャンケンの3種のうち、1種が使えない。
近距離の連邦大佐さまを相手に、そんな状態でジャンケンに勝てるわけない。

基本的にパンチ選択。
じゃんけんは3種類で勝負。

最初は相手も驚く。パンチが飛んでくるので驚く。
しかし、パンチ装備がバレると、今度は敵大佐さまはマシマシタックルをしてくる。
すると、こっちは、、、
ビッグガンだと反応が鈍いんだよねぇ。。

などと、拠点落としや位置取りよりも、タイマンの格闘を堪能してます。

タンクも悪くないかも。
しかし、北極限定?

by akogarehotel | 2009-07-01 20:14 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 6月30日(火) 6月28日(日) >>