人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月20日(木)

8月20日(木)

昨日(日付は今日)、午前1時に寝たばかりのような気がする。。
でもって、今朝は、6時に子供が泣いてオレを起こす。
ねむーーーーー。。。。。。

そのまま起きて、あれやこれやと朝の支度。

朝8時。そろそろ仕事へ行こうかと思ったら、、
1歳児が、「散歩へ連れて行けぇぇっぇ、ギャー」と泣く。
ごみ出しついでに散歩に連れて行って以来、子供にとって、朝の日課になってるらしい。

10Kgの重りをかついでゴミ収集所を往復。
重たい…

というより、暑い!
まだ8時なのに!温暖化だね。

そんなだから、仕事も当然遅刻。
遅刻常習犯。
でもって、仕事がおせおせおせおせおせ。。。。。
ふうう、疲れた。

昼休みは一息つきたい。
すわりたい。
絆のPODで一休み。
ひさぁぁぁぁぁぁしぶりの絆。もう忘れちゃったよ。
(WCCFはできない。まだDFが決まってない。カードを考える暇がない。)

関東のジオン軍は、勢力戦イベントの裏開催。
ジャブロー地上だ。

1クレめ。
裏開催なんて誰も遊ばないだろ、と思ったら6対6のマッチング。
でもって、射即決君あり。
ま、ジャブロー地上だからプチ許す。
偽少尉はズゴック。
絆は2週間ぶり。ズゴックなんて2ヶ月ぶり?
どんな攻撃をしてくれるのかすら覚えてない。
サブが6連射ミサイルなんだね。よしっ!

あれ、クイックドローできないじゃん、
って、シャアズゴックと勘違い!

そんなこんなで、なんと450点のA。へへへ。

2戦目。
同じく射即決君がいるので、再びズゴック。
今度は、落ちずにS!へへへ。しかし360点。

450点のAと、360点のSとどっちが世の中のためになるのでしょうね。

2クレ目
やはり過疎マップ。裏開催。バンナム戦。
早く昇格したいので遠慮なくキャノン。
パンチの練習をしたいのでキャノン。
SS。

よし、昇格!
と思ったら、あれ?しないよ、、、。

まだ少尉のままです。。。


お仕事の話。
37歳の患者さんが重症で危険です。
96歳の患者さんが元気にぴんぴんしてます。
世の中、不公平です。

by akogarehotel | 2009-08-22 13:06 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 8月21日(金) 8月19日(水) >>