人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月7日(月)

9月7日(月)

寝る暇どころか、トイレに行く暇がないかも。。。。。

昼休みがない。
昼食にたどりついたのが、午後3時。
ふー。
疲れた。
食べたらすぐに仕事に行かないといけないけど、、、

やってられませんね、まったく。

昼食は、バーミアンでマーボ丼セット。
辛いの大好き。

あれ?
バーミアンといえば、隣にあるのは…

前橋ボストン

バーミアンに車を停めたまま、ちょっとだけ?
1クレだけ?

ということで、まさに1クレだけ。
1クレ、300円。
1000円で、最低で5クレ、多ければ7クレできる世の中なのに、
1クレ300円って、悲しすぎる。

ぺぺを使ってみたい!

先日から検討してる「クロス対策」として、特技アンチポストのぺぺを使ってみたい。
しかし、ぺぺの相性はL。これは、Dカンナバロとの相性最悪。

だけど、気がついた。ぺぺもカンナバロも、ついでにディアッラも、
レアルマドリードの選手。
相性、いいじゃん!

ということで、使ってみた。んだけど…

ユニフォームが違うよ。
カンナバロだけユニフォームが違うぞ。
黒と白の縦縞だ。ユベントス?

僕のカンナバロは、05-06
アンチコンビネーションがいいので、古いカードを使ってる。
選手が移籍したかどうかなんて、オレが知るわけないじゃん!

相性がいいかも、なんてのはヌカ喜びだった。。。

オフサイドトラップをするためにDFの連携は重要。
どんなにいい選手でも、相性Lの選手は使えない。残念。
ぺぺに代わってレギュラー落ちしたレグロッターリエを元に戻す。

あれ?
レグロッターリエって、ユベントスだ。今、気がついた。

1クレだけのレギュラーリーグ1部は、COMに勝利。

ダゴ-パクの関係が、「次の試合で何かをつかむかも」になった。

仕事に戻りたくない…


そんな忙しい日は、当然残業。
終わったのが、AM1時。
ふーん。

1:07に職場を車で出発。
1:17に高崎LLに到着。
電車の所要時間と同じ時間で到着した。

ドラムマニアを1クレ叩いて、気持ちをアップさせてから、WCCFへ。
高崎LLは、1000円で5クレ。高い。

1戦目、レギュラーリーグ、COM。
エルメジャー・プリメーラというチームだ。
プリメーラなんて弱そうな名前だな、と思ったら、
●カンナバロとか、●プジョルとか、僕の構想内の選手がいる。
さらにオフェンスは、●スナイデル、●ロッベン、●ファンニステルローイ。
先日、大喝采を送ったばかりのオランダ代表じゃん。
でもって、よく見ると、全員黒キラ!
スペインリーグの選抜チーム(ランク1)だそうだ。

でもでも、なぜか勝った。
奇跡だね。
自分をほめる。
もちろん、試合後にスペインからコーチが来た。

次は何かのカップ戦。ホームアンドアウェイ。
相手は、OFCジャパン08という「偽」。
さっきスペインに勝ったんだから、日本なんて楽勝じゃん?
と思ったら、
カップ戦だと敵のやる気が違う?
完敗。ホームアンドアウェイなんで、2連敗。。。

残り2戦は、ランク3の偽を相手にフレンドリーマッチ。最近、偽ばかりだ。
当然、楽勝。
でも、ダゴベルト周辺に黄金連携ができなかった。ちぇっ。


ディアッラって、滅茶苦茶使える選手です。
ひょこっと出てきて、すぐカット。
「彼の豊富な運動量がチームに安定感を与えています」って、あの人が実況しています。超優良白!
MFじゃないよ、DFでしょう、やっぱり。

by akogarehotel | 2009-09-10 12:43 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 9月8日(火) 9月6日(日) >>