人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月13日(日)

9月13日(日)


おかげさまで、子供は元気になってきました。
おかげさまって、誰に?

でも、完璧ではないし、治りきってないから他人に伝染す。
なので遊びに行く場所がない。
家の周りを散歩するくらいしかできない。
これでは、子供も鬱憤。親も鬱憤。

仕方ないので、元気になった長男だけを連れて、しんとうふるさと公園へ。
下の子(1歳)は、玄関で怒ってた。ごめん!
(そのあと、すぐ眠ったらしい。)


先週と同じ、しんとうふるさと公園。

ここには、激安のミニSLがある。本物の蒸気機関で動くミニSL。
しかし、それが動くのは毎月第一日曜だけ。つまり先週。
今週からは、新幹線型の乗り物に変更される。
実は、子供にとっては新幹線のほうが人気があったりする。
ということで、2週連続で遊びに来た。

もちろん、子供は新幹線に大喜び。
3回も乗った。それでも300円。
WCCF1回と同じ金額。
他に電気自動車にも乗って、アスレチックや滑り台で走り回る。

自宅でためこんだストレスを思いっきり発散した。

公園に併設の農協直売所で榛名特産のぶどうを買った。
1パック、1400円。
こんなに高いの?でも、農協直売所だから安いはず…
確かに、すっごくおいしいが。


公園からの帰り道。
ナビを無視してみた。
ナビは伊香保温泉近くの道を指示している。来るときはナビどおりに来て40分かかった。
地元民として、そんなに遠いような感覚はない。
私の本能の指示する道を帰った。
そしたら、、、25分。
そんなに違うか?!しかし、長男は、、、、

「僕は、もっと遠いところへ遊びに行きたかったなぁ」

(車に乗っている時間が短かった、と。)
ぬぁに?!


夜。WCCFガチのドラフト再開。
ファンペルシー、パクチソン、ディアッラ、アフェレイを獲得。

アフェレイなんて誰も指名しないと思うけど、私の構想の中では必要不可欠。
しかし、幸福さんが指名しそうな雰囲気だったので、ちょっと早めに4巡目に獲得。

さらに、その夜は残業。
終わったのがAM1時。
普通なら、高崎LL経由で帰宅するところだが、
でも、今日は速攻帰宅。ショートカウンターで帰宅。Sp20で帰宅。

白カードのリストを完成させないといけない。
ドラフト構想をまとめないといけない。

ゲーセンには行かないけど、寝たのは2時を過ぎていた…

by akogarehotel | 2009-09-14 12:41 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 9月14日(月) 9月12日(土) >>