人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月4日(日)

10月4日(日)

そんなわけで、元大臣の死亡事件。

まずは慶次1課(捜査1課)が事件性の有無を捜査。
事件ではなさそうなので警察医、あるいは大学の法医学、または病理学へ。
医者がいろいろと考えて、検案書を書く。

さすがに、遺族は検案料を払えるんだろうなぁ。
解剖したそうだが、解剖手数料は(自治体によっていろいろあるが)警察が払う慣習。
解剖は捜査の一部、という判断らしい。

寝室で嘔吐して死亡しているところを発見されたという。
解剖しても異常なしだったそうだ。
ならば…

嘔吐して死ぬ病気なら、心筋梗塞、脳出血、胃潰瘍、、、、
これらは、みな解剖すれば異常がある。
異常がないのに、嘔吐するものといえば、、、

重症糖尿病か急性薬物中毒。

薬物中毒ってことは、要するに…
憶測でモノを言うのはここまでにしておこう。



今日は幼稚園の運動会。
朝6時に起きる。
一番眠そうなのは私。テレビの見すぎ!ごめん。

おばあちゃんを含めて5人で出かける。
4歳児は、まだ運動会を理解できない。
楽しそう、というよりは、つまらなそう。というよりは、とてもつまらなそう。
他人の競技を見ててもおもしろいわけがない。

「おうまのおやこ」という親子競技に参加。
四つんばいになって、子供を背中に乗せる。
ありがちな競技だけど、、、
お父さんならいいけど、、、
お母さんや、さらには幼稚園の先生が馬になってるのは、ちょっとエロくないかい?

運動会は午前中で終了。
近くの「そばひろ」で昼食。運動会からの流れ込みで混雑。
あいかわらず、
「ヤクルト、おいしい」「おにぎり、おいしい」「カツ、おいしい」
と、そば屋で叫ぶ長男。

午後は、長男が欲求不満。
だって、運動会で、ひたすら待たされっぱなしだったから。
ストレス発散のため、長男を連れて、そして1歳児をひっぱって、散歩へ。
何時間、散歩したかわからない。
何回、散歩にいったかわからない。
運動会よりも疲れた。

でも、お子様たちはお疲れ。
おかげで、7時に二人とも寝てしまった。
5年ぶりくらいに、ゆっくりと親だけで夕食。
ふはぁぁっぁぁ、

夜。
前日の検案書のために仕事場へ。
もちろん、マトリクス経由。

ちょっとひらめいた。
ディフェンスを大幅に配置換え。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆①☆☆②☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆③☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆④☆☆☆
☆⑤☆☆☆☆☆☆☆⑥☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆⑧☆☆☆☆☆
☆☆☆⑦☆⑨☆⑩☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

①FWクーフェルマンス
②FWファンペルシー
③MFアフェライ
④MFパク
⑤MFクレーベル(DF)
⑥MFベレッチ(DF)
⑦DFミランダ
⑧DFディアッラ(MF)
⑨DFアレックスシウバ
⑩DFアンドレジアス

3バックにしたので、3人ともセンター。
⑤⑥の二人は、MF認識される配置だが、本来サイドバック。
なので守備は6人。
さらに、⑦⑨⑩は、同じチームで同じ国籍(ブラジル、サンパウロ)。

ディフェンス重視に見えそうだが、実は、前4人で十分に攻められる。
いいんじゃない?

クレーベルのアーリークロスが成長すると、かなり強力な予感。
しかし、、、、成長するのかな…
ディフェンスエースのクリスがベンチになってしまった。しかし、これはこれで利用法あり(ヒミツ)。

100試合くらい育てて、普通にメインチームとして使いたい。

by akogarehotel | 2009-10-05 16:26 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 10月5日(月) 10月3日(土) >>