人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成22年4月3日(土)

平成22年4月3日(土)



もしかして、負けた、おれ?

酔っ払ってて何も覚えてないから、きっと気のせいだろう。
夢だろう…

国ガチ:幸福イングランドポルトガル連合 対 アルゼンチン戦。

ほんっとに何もできなかった。
ガンガン攻められて、守っても守れずに、、あっというまに3失点。
一転、後半は、何も動かず、そのまま0-3で敗北。

ひたすら攻められ続けた感じ。
中盤のマスチェラーノ、ガーゴ、ポンシオが全く歯が立たず。
ギグスとスコールズに、ガシガシ奪われて、、

で、DF陣に負担がかかり、エインセなんかがファウルしちゃう。

すると、壊れカードのWMVP様のお出まし。
こちらはただ見てるだけの、「すっばらしぃぃ」FKが突き刺さる。壁さえ作るのが無駄な感じ。

FKから2点。シャドーストライクから1点。

今にして思えば、、
「インターセプト」じゃなくて、ランクBでもいいから、プレッシング、DFスピリッツ、バイタルエリアプレスにするべきだった。せめてアンチファンタジスタにしとけ。。。またはパワーディフェンス。。。

ま、幸福さんが僕の「インターセプト」を知っていての作戦だと思うけど。。。

酔っ払ってるのに、強いよ、あの人。
てか、本当に酔ってるのか?!
というか、WCCFに対する意気込みが違う。
おそらく、僕と同じくらいに、仕事への意気込みが少なくて、僕の倍以上、WCCFへの愛がある。


その後、コシュが奇跡的に幸福チームに勝利。
おかげで、まだ僕の優勝の可能性が残されたが…



というわけで、お花見と国ガチの日。

午前中の仕事を済ませて、急いで王子へ向かう。
お昼ごはんは駅弁を新幹線で食べる。
努力の甲斐あり、飛鳥山公園に4時前に到着。

でもって、すごい人。人。人…
桜の数よりも多いんじゃねぇか?
駅の出口が人でいっぱい。渋谷のハチ公前にいる感じ。
公園までも歩くのに一苦労。
しかし、公園では、幸福さんと蓮さんのおかげで場所が取れてる。
ナイス、キープ。

多少、涼しかったけど、去年よりはマシ。
花は?実は、花って、あまり興味がなくて、、、咲いてるね、程度。

とりあえず、気分で飲み、気分で食べた。
それでいいんじゃない。

夕方、日没とともに急速に冷え込み、さらに雨が降ってきた。。。
ちょうど、移動をしようとしていたところだったので、よかったが、、、
移動先が雨からの避難民で、どこも満杯。
王子では、これ以上の人間を収容することはできません。

赤羽へ移動して、飲み会。
「庄や」だったっけ?名前さえも忘れたが、非常にすばらしい個室が偶然空いていて、美味しく楽しく2次会を過ごした。。。。。
(2次会の途中で国ガチの対戦がなかったら、もっと美味しかっただろうに…)
久しぶりに、気持ち悪い、、、頭が痛い、、、と感じるまで飲みました。

極楽極楽。

3次会はカラオケ。
男ばかりで大合唱でストレスを巻いてきた。

赤羽を23時に出る終電で帰宅。

声が枯れてる…

by akogarehotel | 2010-04-04 16:21 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 平成22年4月4日(日) 平成22年4月2日(金) >>